SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は【無意識の色】個別握手会
in ナゴヤドームでした⚾️


1.2.3.4部と本当に沢山の方が
来て下さり列を見れたのが
すごく嬉しかったです🍀



最近の公演は他のメンバーの
生誕祭が続いていて
ファンの皆様が推しメンを
大切に思っているのを目の前で感じ
私を自分のファンの方に早く会いたい😊と
思っていたので皆様と会えてる時間が
とても幸せでした…♥️


高校卒業おめでとう
CM選抜おめでとうと
お祝いの言葉をくださる方や

先日行われた
さいたまスーパーアリーナのお話

新しくなったユニットの話を
はじめとする公演の話わ

遅くなったけど…と
舞台の感想を下さった方

ナゴヤドームということで
野球の話や

注目の100人の話から
総選挙頑張ろうね!という言葉 …



いろんなお話をして
来て下さった皆様との
距離が縮まった気がして
“絆”をすごく感じました🌸


これからもいろんな話をして
ファンの方一人一人の方との
距離を縮めて
さきぽんとさきぽん推しの方の
絆はすごい!!って
言われるくらいになりたいなって
思います☺️💭


来て下さった皆様
幸せすぎる時間を
ありがとうございました🍭



{315F7DFB-57D5-41DA-95D2-A265F0B99E90}





--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はナゴヤドームでの
握手会ということで
いろんな想いが溢れました。


今日来て下さった皆様や
メンバー、スタッフさんと話しましたが
次来る時は
SKE48単独コンサート”で
あったらいいな🌈



…個人的には以前中日ドラゴンズ
監督の森さんと対談をさせて頂いて
叶えたいと思った夢、
【チアドラゴンズとして
ナゴヤドームに戻ってきたい】という
気持ちもありますがねっ🤭💓



大切なナゴヤドームで
これからも沢山の感動、笑顔が
生まれますように🍀



{4E62DAAC-638F-4004-A531-A3BE10861CB4}






明日は
【僕たちは、あの日の夜明けを知っている】の
写真会があります📸


朝早いので皆様
寝坊には本当に注意して下さい👏🏻😢

レーンが寂しかったら
悲しいですし
寝坊したから行けなかったと
聞くのは辛いです😱😱


明日も幸せな時を
過ごせますように♥️



【最後に一言】


握手会終わりは
ずっと亜柚香と一緒にいて
握手会終わりも幸せをいっぱい
貰ってます😍😍


{84374BE3-4B90-4ED2-A3EB-641CB617B275}





Sakipon./626