SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



皆さんからの応援というものが
どれだけ自分の力になってるのか

きっと
皆さんにはわからないと思うけど
言葉だけじゃ表しきれないほど
力になっているんだよ


だからこれからもずっと
そうし続けてほしい!

よろしくね。





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日はナゴヤドームで個別握手会🤝💓


ナゴヤドームだぁぁぁ!!!

高まったぁぁぁ!!!


スタッフさんとかマネージャーさんとか
メンバーとか…

“どう?テンション上がってる??”

ってめっちゃ聞かれたー!

はいもちろんんんんんん!!!



今日は個人的に
ハタチになって初めての個別で
それがナゴヤドームで

それも何かの運かな?
とっても嬉しかった😊


しかも全部完売だったから
ほんとにたくさんの方が
私に会いきてくれました💓

全然疲れてない、むしろ元気もらった!
(眠そうに見えたのはきっと幻)


ほんとにね
たくさんお祝いしてくれた!褒めてくれた!

公演の感想聞いたり
SSAの感想聞いたり
野球のお話もしたし
アイドルの話もしたし
いろんなお話ができて楽しかった✨


ありがとうね〜😌❤️
{26CDCB3B-E29D-4D96-8B5E-A1BAED94BD9C}


2部は私服
3、4部はユニフォームとドアラの耳
5部は生誕Tシャツと花かんむり




次、ナゴヤドームに来る時は
SKEの単独コンサート。
始球式。

だといいな💭


もちろん観戦しにもくるけど(笑)



それまでに肩の調子良くしとかないとだな😂

あ、そうだ
ケガではないけど
まだ左手の調子が良くないから
また片手でになってしまって申し訳ないです。
はやく治すね。




ていうか今日寒かったね🍃

風邪引かないように
あったかい格好してね🤧

私は今日半袖着ようとしてたよ✌️



明日もみんなに会えるね!
楽しみだね✨

朝からですが!
元気よく待ってますね!
よろしくおねがいします🤲


{D3F96774-AB30-4B84-99B2-7887078FED73}


最後まで待っててくれた方
ありがとうございました😊

あ!
ドームツアー!
参加してくださった方も
ほんとにありがとう❤️
{32BD1928-E71C-42DB-8125-AAEE472F939C}


楽しかったね!
レアだったね!
わいたね!

いろいろあって(あるだろうから)
お顔隠しておきました。



ではまたね

おやすみやさい😴



読んでくださり
ありがとございました✨





Byゆづき