おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






今日はオフィシャルサイトで売っている
生写真の撮影がありました!






普段ネタバレしない派なんですが
今回スタッフさんもいいんじゃない?と言ってくれたので
衣装ネタバレしちゃいますね(笑)





なんと、今日の撮影で
【バンジー宣言】の衣装を着ての撮影がありました。
2ndシングル、青空片想いのカップリング曲です。
8年前、SKEに入って2.3か月の頃です。






私はSKEに入って写真撮影が一番嫌いでした。
(今は好き)





皆さんもイメージできると思うのですが
写真撮影しているとカメラマンさんが
「いいねー、いいねー、お!カワイイね!」
とか言ってくれるんですけど
あれがすごく嫌で(笑)





SKEに入ってから写真撮影はいつも
少しモヤモヤした気持ちでやっていました。





加入から2.3ヶ月経ったある日
ちょうど私はこのバンジー宣言の衣装で撮影していると






来ました





シャッター音とともに
「いいね。かわいいね。」が(笑)







私は耐えきれなくなって
カメラマンさんに向かって
「いいねとかカワイイねとか
思ってないこと言わないでください!!」
って大号泣したんです)^o^(





なんてめんどくさい人間なんでしょうね。
というか、ひねくれ者すぎてどうしよもないよね。
カメラマンさん、一生懸命私の表情引き出そうとしてたのにね(笑)





でも、とにかく自分が納得いってなかったし
褒められるわけない!って思っていたから
数ヶ月分の違和感と疑問が積もりに積もっちゃったんですよね〜





それからも写真撮影は相変わらず苦手で
4年くらいは時々ネガティブになって
撮影中に泣き出したりしてましたが

スタッフさんはその初めて私が泣いた時から
ずっと同じ人たちで

親戚のおじちゃんたちみたいな感じで
いつも優しくしてくれるし
最近どう?とよく気にかけてくれてる人たちです^^





で、今日8年前と同じように
バンジー宣言の衣装で
同じカメラマンさんだったので




当時を思い出しながら撮影開始して
終わってから
笑いながら泣かなかったねーって(笑)





平和でした^^



{386F0928-A434-4F3A-BAFC-ABD3C3B67DA2}





公式プロフィールも同じ人に
全て撮ってもらっていて

ここ何年かは
ベストな写真が撮れるまで
根気強く一緒に思考錯誤してくれて
何度も何度も撮ってくれる
優しいカメラマンさんと
生写真撮影チームです。




おかげさまで今年のプロフィール写真可愛くて大満足( ̄ー ̄)にやり





{5FEF4C48-8888-415E-80F2-CB3EBA833A90}







実は初めてグラビアザテレビジョンに載った時
赤いチェックの服でツインテールしてるグラビアは
そのカメラマンさんに撮ってもらっていたんですよー
(あ、誌面みたらカメラマンさんの名前バレちゃうね。ま、いいや。笑)




いい日でした!
今日のは5月発売予定!
発売中の生写真もよろしくねんっ



{FCD559C7-7CC3-4B44-91BD-50116B619B14}







明日4月6日(金) 
4月から始まる「新聞科学研究所 」の発表と
 「HAPPYNEWS2017」の贈賞式としてNEWSPAPERCAMPUS2018で
オープニングイベントを開催します!



 会場 ↓
二子玉川ライズ「ガレリア」 内
東京都世田谷区玉川2-21-1
東急田園都市線・大井町線 「二子玉川駅」
http://www.pressnet.or.jp/





トークイベントもあるので
よかったらぜひ来てね^_^









今夜4月5日(木)テレビ朝日
【超人女子】25:26〜
軟体の子再来です!
関東の皆さんよろしくね!


{A238DC91-0C2C-48EA-9AB2-6E38A2B78F84}




ちょうど今日もジム行ってました♪
斉藤真木子さんといったよん。




{253E0B6C-1E67-4EF8-86C9-812D39F2C75A}




↑開放感で喜ぶ真木子さん(笑)






そして、明日4月6日(金)フジテレビ
【芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP】19:00〜
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180322-i091.html

ぜひご飯を食べながら観て♪




須田亜香里




◆出演情報◆

・4月5日(木)テレビ朝日
【超人女子】25:26〜
久々の感じを見ていただけるはず!

・4月6日(金)
二子玉川にて日本新聞協会のイベントでます!

・4月7日(土)フジテレビ
【芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP】19:00〜

・4月9日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・4月10日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
月曜から火曜日にお引越ししたよ!!!

・4月12日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・テレビ東京新番組
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】配信中
松村香織とのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064332.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc
大場美奈るんとのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064398.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
4月くらいパワー対決に出ます。

・4月26日(木)フジテレビNEXT
【『西川貴教の僕らの音楽】 19:00〜
ジャーバージャ披露です。

・東海テレビ60周年特番【ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)】
ビートたけしさん、ガダルカナルタカさん、ダンカンさん、小峠さんとロケしました♪
※二週連続放送で私は5/4出演予定


◆掲載情報◆

・3月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月23日【OVERTURE】←NEW!
テーマはシンデレラ。
水着でおしゃれにセクシーに
女子も男子もときめく
今までにない世界観だと思う♪

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*

・3月3日の中日新聞の記事がHPでも見られます。
→http://www.chunichi.co.jp/article/feature/hiroba/

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪