バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!





こんばんは。




前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!


コメントでコンサート楽しみってコメントが多くて嬉しかったです

ちゃんとワクワクしてもらえたかなー?



たくさんのコメントありがとうございます!




{85C80CF2-7A3C-48AA-A77F-ADEA01612049}








さて、






今回はさいたまスーパーアリーナのコンサートの感想だったりを書いていこうかなー!






SKE48単独コンサート〜サカエファン入学式〜

来てくださった皆さんありがとうございますー!!




いやー。


なにがって1番最初に校歌から始まるって言うね。笑

シュールだけどとっても楽しかったです!笑



皆さんからはどう見えてたのかなー?


是非その感想も教えてください☺️


そして、何よりもかのちゃんのピアノ!!

本人はやらかした!って言ってたけどそんなの感じないくらい素敵なピアノでした😂

かのちゃんのピアノで歌えて嬉しかったです!




つづいて、


☆チャイムはラブソング

☆初恋の踏切

☆制服の芽

☆1234ヨロシク

☆オキドキ

☆パレオはエメラルド

こんな感じのセットリストでしたー!


まず、チャイムはラブソングから始まる感じなんかすごい楽しかった!!

シュールな校歌からいきなり盛り上がる感じ。笑


そして、皆さんのコールも流石でしたね!




その次に初めて私は初恋の踏切を歌ったんですが、

すごくいい曲で一気に好きになりましたね✌️


楽しかったです!



制服の芽はアンダーぶり?

だったので本当に久しぶりでしたね。


安定の楽しさでした!!


1234ヨロシクでのセリフでは入学式バージョンでセリフを言いましたー!!

ちなみにそのセリフは

「劇場、握手会、コンサートこれがサカエファンのきっかけデーなんだって」です!笑

どうですかー?

ぽいですか?笑

感想お待ちしてまーす!




オキドキは

花道でみなさんの近くで踊れた気がして嬉しかったなぁ。



パレオはしっかり魅せる感じで、

カノン大会をやったり

これもまたいい思い出!




そんな感じ!!




そして、




ユニットはシャララなカレンダーを披露させていただきました!

{0E039421-A27F-4344-8B29-006C302ACCFF}



初めて歌わせて頂きました!

すごく可愛くてどんな感じに表現しようかなー?ってたくさん考えた結果、

王道な感じを私は選びましたー。笑


喜んでいただけたかな?

セリフがあったりドキドキしたけど


皆さんにもドキドキしてもらえてたら嬉しい!


メンバーからも好評で嬉しかった!




つづいて、



ラブクレッシェンドで反射的スルー!


この曲ほんと大好き、

やってて楽しいし

かっこいいし、

かっこいい曲好きだから

なんか感情がすごく入る。


ちゃんと表現出来てたらいいな〜😂




そして、

チームメドレー!



KⅡは


・キスポジション

・焦燥がこの僕をだめにする

・DADAマシンガン

です!!


どれも好きな曲ー!


まず、
キスポジはとっても久しぶりに披露できてとっても嬉しかったです

思い出がすごいあるから

すごく感じながらやってました!



つづいて焦燥はさっきも言ったけどかっこいい曲好きだから
きっとすごい楽しんでやってましたー!笑

そして、DADA。

これはもうなんかいつものKⅡって感じでいい意味ではしゃいでました!

ふざけてました!笑

ハラショーでした!





つづいて、


シングルメドレー



・不器用太陽

・12月のカンガルー

・コケティッシュ渋滞中

・前のめり

・チキンLINE

・金の愛銀の愛

・夏よ急げ

・意外にマンゴー

・無意識の色


まず、

不器用太陽

気持ち込めて歌わせて頂きました!

この曲もすごく思い出あるな〜。

小畑ファンなら知ってるはず。



12月のカンガルー


これはもうとにかく楽しんでましたよ!!

めっちゃ叫んでました!笑

個人的にはね、

歌割りでららと一緒にわちゃわちゃする所があるんですよ、

あれ、しあわせでした。😎



コケティッシュ渋滞中

この曲ではトロッコで移動だったんですが遠くの皆さんだったり、

あまり行けなかったエリアに行けて嬉しかったです!




前のめり

今まで以上に熱くやったと思う!

だからこそ楽しかった!!



チキンLINE

ダンスって感じがちゃんと表現出来てたら嬉しいなぁ、

ダンス下手だから伝わらないと思うけど、

かっこいい曲好きな私は勝手にイキイキしてました。笑


金の愛銀の愛

久しぶりに披露した!笑

個人的に。

懐かしさと

あともうこの曲は表現力にかけてました!笑



夏よ急げ


一気に明るくなって皆さんのコールが聞こえてきて、

正直バタバタして、
苦しかったのも

どこか飛んでいきました!



意外にマンゴー

皆さんとクラップ、スプラッシュ楽しかったです!!

煽り初めてうまくできた気がします、笑


無意識の色

リフターが上がって、

ちょっと、いや、結構ビビってた、笑

高所恐怖症には厳しい、笑

どうにか表情でやりきったけど、皆さんにはお見通しだったのかなぁ?笑

でも、リフター下がってからはいつも通りのパフォーマンスをちゃんと魅せれて嬉しかったです!!

2曲続けてセンター嬉しかったぁぁ!





そして、アンコール。

本当にありがとうございます!



アンコールでは


・握手の愛

・アイシテラブル

・未来とは?

・手をつなぎながら

を歌わせて頂きました!



まず、


握手の愛


この曲では
二階のみなさんの近くに行きましたー!

ちゃんと目を合わせられたこと、

近くに行けたことが嬉しかったです!!



アイシテラブル

こちらも

目を合わせられたこと、

手を振ったら返してくださる皆さんにジーンとしました☺️



未来とは?

気合い入ってました!笑

曲の意味を考えながらやってました。




手をつなぎながら

最後にこの曲を歌えれて個人的にすごく、
嬉しかった、

だって、

この日はSKE
7期生のお披露目3周年だったんです!

お披露目で手をつなぎながらを歌わせて頂いて、
この曲がすごい好きになって、

3周年の日にまたこの曲をしかも大きなコンサートで歌えたことが嬉しかったです!





本当にたくさんのSKEがぎゅーって詰まったコンサートでした!


なにより、


今のSKEをたくさんの方に見ていただけたことが幸せです。


もっともっと好きになってください。







最後に7期生の写真を。




{D2BF6D53-21C8-44BC-BF34-CAC5C8EFAFF5}







それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na