SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は大天使江籠裕奈さんの
18歳の生誕祭でした🎂💭💓

おめでとうございます!
{FA1CA09E-BF5E-4249-B9C4-7B37479FE2CE}



見えないところでも
すっごくK2のことだったりを考えてて
本当に真面目で誠実な頼れる人って感じです!

でも
ふざけるときは一緒になってやってくれるし
んまぁ私のギャクとかに対しては
やや笑いですけども(君は面白くないんや)
いつかは
大爆笑させたい!と企んでます😏


今日も公演始まる前に
K2のそこらへんにいた人たちで
ゲームやったんですけど
ほんとに面白かった😂笑

江籠さんはパン屋さんが似合います
とだけここに書いておきます。

(え?なに?パン屋?謎すぎん?言えよ!)


憧れる部分
尊敬する部分
たくさんありすぎて困ってます😔

私のこうしたいああしたいという理想に
江籠さんは近いものをもっていて
羨ましいなぁと思うときもあります!

ポンコツなところも可愛い
激しく踊ってるところも素敵

何をしてても
結局は


可愛いんだ。



そんな江籠さんの18歳が
素敵な毎日でありますように✨






そしてね
MARIAのMCでも話したんですけど
次の6日の公演から
ユニットがシャッフルされます!

だから
これまでやってきたユニットとは
一旦お別れなのです


MARIAのゆづきたちがすき!
MCがすき!

そう言っていただけることが多くて
本当に嬉しかったです🙄


次から
メンバーがどのユニットであろうが
楽しみしていてくださると嬉しいです✨

ていうかな?
なんであろうが
K2公演はたのしいんだ。

新しいメンバーの一面が見れるのと思うので!
ね!



あ、
生誕祭近いというのに申し訳ないです。。


んでは!
6日からも引き続き、
よろしくおねがいします🤲🎶
{71E6AEB1-2D69-446F-999E-B743551225FD}







ほんで
時系列がおかしくなりますが

月曜のドラヂカラ!


で、
放送中にお祝いしていただきました✨

嬉しい!ケーキや!!
画像3

しかも井上さんからも
お菓子のプレゼント頂きました🎁🎶

大切に大切に持って帰りました✌️

皆さんありがとうございました😂



今日は
あやめろ、こっちゃん、愛理から
プレゼントもらいました👼💗

可愛いコスメたちを…
使うのが楽しみです🎶


ありがとうね😊
みんな優しいなぁ。。







よし、今日はこんな感じー!!



また明日な!
あ、早起きがんばろっと…



読んでくださり
ありがとうございました✨





Byゆづき