こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
なんか生まれてない時の映画を
生まれてた人に紹介してるのって
すごく変な感じだなって今更思いました😂

普通は逆なのになんかみんなが
当時生まれてない子に紹介されて
"懐かしいな〜"ってなってるのが面白い😂

でも今日からはもう生まれてる年のやつだから!
もう変な感じはしないよ!

{F4B98DD9-B956-48DE-AEAF-C8F1B5576A0A}




今日紹介する映画は
第4作目の"瞳の中の暗殺者"🎦

この映画では蘭が記憶喪失になってしまうという
ところが見どころの1つではあるんですが
小五郎のおっちゃんのプロポーズの話や
コナンの告白と思われるセリフも見どころです💭

私、久しぶりにこの映画を見て
私の中では1番好きな映画は
天空のラストシップで
その次はから紅のラブレターで
その次は沈黙のクォーターなんですけど

もうランキングがごちゃごちゃになるくらい
この映画の良さを感じてしましいました☺️💓



映画の始まりは
毒薬を飲まされて新一がコナンになった日。

そしてそこから
蘭が記憶喪失になってしまって
新一のことを思い出せない時に
コナンに新一はどんな人か聞いたら
"たぶん蘭姉ちゃんのことを1番に考えていて
でもそういう気持ちを素直に言えない人だと思うよ"と。


いや!もうこれ告白じゃん!何これ!🙈💓


そして私のことを何で守ってくれるのか
コナンに聞くとコナンは
"好きだからだよ
オメーのことがこの地球上の誰よりも"と。

おっちゃんと同じセリフ!何これ!🙈💓


そして最後には
毒薬を飲まされた日の
トロピカルランドでやった行動で
蘭の記憶が戻るという。

最初見たときには気づかなかったけど
こうやって改めて見ると
ストーリー構成がしっかりしてて
もしかしたら私好きかもしれないと
昨日の夜1人で思ってました😂


あれだけ警察関係者の犯行って
臭わせといて最後には
予想外の犯人が登場して、、、

もうこれは絶対に見て欲しいです👀



完全に私の好きな映画ランキングの
トップ5に入りました。素敵よ。この映画。

{16733BCD-21A4-4958-8AEF-F11B4E4A25EB}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(42日)のゲストメンバーは

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんです✌🏻

今回は大好評の劇団Sakiのコーナー☺️

今回も色んな人や物になりきって

即興芝居をやっているので

是非聴いてくださいね💭


◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓



{89D64D23-61EA-4EFB-8BE3-6424900E9ADA}



明日はチームK2公演です❤️

なんかコンサートがあったから
久しぶりな感じがするんですけど
江籠さんの生誕祭
盛り上げたいと思います✊🏻

来てくださる皆さん
DMMで見てくださる皆さん
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

プレゼント買いに行かなきゃ!

やっぱり江籠さんは可愛いものがいいのかな?☺️💭


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華