立て続けにすみません
うっとしいで有名な(?)

SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





このブログでは
ガイドブックのお話をしますね!

前回書くって言ったからな!笑



今回もありがたいことに
注目していただきました😭

前まではまずこれに選ばれることが
目標の1つだったから
選んでもらえることができて
本当に嬉しかったです!


しかも今年は100人になって
しかも“超”がつきました✨
{26116A35-378A-42E3-913C-0D093D577509}


こうやって注目していただいたからには
それだけではなく
結果を出さなければと、思ってます!


ガイドブックの発売は
来月5月16日です📢💕

とっても素敵な感じに撮っていただきました!
たくさんいろんなポーズしたり表情したり
楽しかったーあ🎶

皆さん
ぜひチェックお願いします!



総選挙の話はまたします。

showroomとかで
話す時間作れるようにしますね😌💭



今年はどんなポスターにしようとか
そういったのも
この間いろいろ案だしてきたので
どんなものになるのか撮影が楽しみです✨

ふたパターン考えたんです!
どっちになるかな〜😋??



去年のポスターとか
わたし特にお気に入りなんだよな〜🤔

いそう、それ感
が溢れてるよな(笑)

覚えてる??


おじいちゃんおばあちゃん家に
貼ってあるんだよね😂

初めての、1回目のやつも(笑)

顔の変わりよう😂
恥ずかしいわ!!笑



これまでのポスター
何個かやってきましたけど

皆さん的に
どのやつが良かったーとか
印象に残ってるとかってのあります??



また撮影してきたらお知らせしまーす✨



また続けてアメブロ更新しますので
どれもコメントくださいね!
そうめんどくさがらず!!笑

😂

お願いします🤲



では!
{A04B6ED3-8167-4A23-936C-5FDF9C1187E6}


撮影が誕生日だったからって
マネージャーさんが
“柚子”のソースついたヨーグルトくれた。
くれたっていうか
みんなが食べていいよーっていう
いろんな食べ物置いてあるコーナーから
見つけて持ってきてくれた。
つまりは…そういうこと。

でもありがとうございます🤤




Byゆづき