SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はSPA!さんの連載
【ふたり遊び】の撮影に
行ってきました📸


この撮影はもう1年以上ぶりくらいな
気がするぞ…


今回も優しいスタッフさんに囲まれ
のほほんと楽しい時間に
なりました🍀


発売日はまだ未定なので
また皆様にお知らせしますね👌🏻

オフショット
結構あるので皆様お楽しみに🌈



{41C243B2-1320-49EE-972C-F19537DB81BC}






真木子さんのInstagramのストーリー
2人とも服が着てないように見えて
笑ってしまった👏🏻🙄




--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は撮影の合間
時間が出来たので
撮影場所近くに咲いていた
桜を見に行きました🌸


いつもは車の中から
写真を撮ったりして
なかなかゆっくり見ることは
出来ていなかったので
今日まともにちゃんと見れて
写真も撮れて良かったです🐰👍🏻



それでは本日撮った写真です、どうぞ⬇️


{E514ECFC-9268-4887-8D6B-4EEAEC158186}





iPhoneXについている
ポートレート機能を使って
撮影しました💭

後ろがぼけていて
カメラで撮ったみたいじゃないですか?☺️



続いてはカメラアプリで撮影したもの⬇️


{06625901-65D8-46BC-85B2-52D853CE012D}





これはなんといいますか
Instagramっぽいですね😊


どちらもいいあじがでてる✌🏻️🌈

皆様はポートレート、カメラアプリ
どっち派ですか?



あぁ、未だにiPhoneX使えこなせない🐰

機会音痴ゆえに
上手くいかぬなのです!


早く使いこなして
「私iPhoneX持ってるんだぜ〜💓」って
アピールしたいなぁ👋🏻




【最後に一言】



最近YouTubeのあなたへのおすすめの欄に
結婚式のサプライズ動画が
よく出てくる…何故だ🎂


皆様のおすすめ欄はどんな内容なんですか?



Sakipon./621