こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
入学式楽しんでもらえてよかった☺️

来てくれた方は
"あの曲のあそこが良かった"とか
"あの曲のるかちゃん見れて嬉しかった"とか
感想を書いてくれてすごく嬉しかったな!


4月28日のガイシでは
地元での単独コンサートなので
これを越えれるように
最高の1日を届けられるように
気合いを入れて頑張りたいと思います💭

みんなー!ガイシも絶対に来てねー!


{82B532D3-2D3F-4E76-A3A2-80B406D41750}




今日は総選挙ガイドブック
超注目の100人の撮影がありました📸

今年も注目メンバーに選んで頂けて
すごくすごく嬉しかったし
なんと言っても今年は超が付いてるということで
嬉しさ倍増でした☺️💓


去年は色んなところで話題にして頂けて
沢山の方に北野瑠華を知ってもらえたので
今年も頑張らないとって思って
気合いを入れて撮影してきました✊🏻

みんなオフショットを
期待してるみたいだけど、、、

まだ正面からのショットはお預けだよ🙈


{413022BB-5D3A-43CC-A85E-571102CCD4AD}




みんなどんなのを想像してるのかな?💭

去年の写真を見て
今年はどんなのが待っているのが
正座待機しててくださいね☺️💓


去年もこうして注目してもらえたけど
結果には繋げられなかったので
今年は注目だけでは終わらせたくないです!

絶対にランクインしたいです!


何度も何度も言います。
絶対にランクインしたい。


今年は世界選抜総選挙ということで
少し不安な気持ちもあるし
まだ会場が発表されてないから
みんなもウズウズしてると思います。

でも気持ちは1年前から変わっていません。


去年、延長戦で93位に名前を呼ばれて
初めて目に見える結果を出せて
本当に本当に嬉しかったから
今年は本番で名前よばれたいです!


今の私にとって
選抜総選挙の結果は
SKE48の選抜メンバーに繋がる
大切な結果でもあります。

これからも選抜としての北野瑠華を
見てもらえるように
今年の総選挙は今まで以上に
気合いを入れて取り組みたいです✊🏻

目指せ!ランクイン!


これも何度も言ってるけど
100位に枠が広がったけど
それに甘えたくはありません。

今まで通り80位からランクインのつもりで
目標は65位で今年の総選挙は頑張りたい。

みなさんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな💓


みんなの思いがしっかり聞けたら
オフショットも沢山載せよっと🙈

{887970F2-427F-4988-BEDE-4BFD398C9675}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(42日)のゲストメンバーは

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんです✌🏻

今回は大好評の劇団Sakiのコーナー☺️

今回も色んな人や物になりきって

即興芝居をやっているので

是非聴いてくださいね💭


◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓



{03783DB9-7340-450A-AFB2-2B02BA14A1D6}



今日は高塚が卒業発表しました。

完全にエイプリルフールだと思っていたので
信じていなかったんですけど
公式の発表を見て本当にビックリしました。

寂しいな😔

急な発表で全然心が追いついてないんですが
高塚が決めた決断を私は全力で
背中を押してあげたいなと思いました。

今はただ寂しいけど
今月いっぱいということで
最後まで笑顔で楽しく一緒に
活動出来たらいいな💗



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華