こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
たくさんの方がおめでとうを言ってくれて
すごくすごく嬉しかったです☺️

みんながぎふチャン大好きって言ってくれるから
私ももっと頑張ろうって思えるし
岐阜県に住んでいる方意外でも
GYAOで見てくれる人も沢山いるから
本当に嬉しいんです✊🏻

まだまだ今のこの場所で満足せずに
もっともっと知ってもらえるように
頑張りたいと思います!!!

{385F842C-A7EC-434C-8491-C42AA3EE7DDE}



今日はSKE48単独コンサート
〜サカエファン入学式〜がありました🌸

久しぶりの関東での単独コンサートで
すごくワクワクしていたんですが
やっぱりさいたまスーパーアリーナという
大きな会場でのコンサートで不安なのは
ファンの方がどれくらい来てくれるのか。

上の方とか誰もいないんじゃないかなって
正直思ってたんですけど
端から端までズラーとファンの方がいて
こんなにも"SKE48のコンサートが見たい"と
会場に足を運んでくれる人がいるっていうのが
めっちゃくちゃ嬉しかったです☺️🙏🏻

今回私が出演したのは、、、

❤️校歌
🧡チャイムはLOVE SONG
💛初恋の踏切
💚制服の芽
💙1!2!3!4!ヨロシク!
💜オキドキ
🖤パレオはエメラルド
❤️Escape
🧡ぼっちでスキップ
💛キスポジション
💚焦燥がこの僕をだめにする
💙DA DA マシンガン
💜不器用太陽
🖤12月のカンガルー
❤️コケティッシュ渋滞中
🧡前のめり
💛チキンLINE
💚金の愛、銀の愛
💙夏よ、急げ!
💜意外にマンゴー
🖤無意識の色
❤️握手の愛
🧡アイシテラブル!
💛手をつなぎながら

こうやって改めて見ると
自分めっちゃ踊ってるじゃんってなった😂

みなさん今回のセットリストどうでしたか?

校歌というちょっと
シュールな感じで始まったけど
ファンの方の中でも
スーツや制服を着ている方もいて
本当に入学式みたいで楽しかったな✌🏻

今回はステージと客席の距離が意外と近くて
アリーナの皆さんもスタンドの皆さんも
しっかり顔を合わせることが出来てよかったし
意外にも私のうちわやサイリウムを
振ってくれる方が沢山いて嬉しかった☺️

こういう大きいコンサートでも
変わらず応援してくれるのは
本当に力になります✊🏻ありがとう✊🏻

そしてなんと今回のコンサートで
MCの仕切りをさせて頂きました🙇🏻‍♀️

まさか自分が仕切りを任されるなんて
めちゃくちゃビックリしたんですけど
任されたからには自分の出来る
精一杯のことをやりたいと思って
自分なりにやってみたんですけど、、、

本当に緊張した😭

何万人の人が私の声を聞いてると思うと
なんか怖くなって自分的には
あんまり上手くいかなくて反省中。

でもとっても貴重な経験をさせて頂けたので
また次に繋げていきたいと思います✊🏻

今回のコンサートは
サカエファン入学式という形だったけど
在校生にも新入生にも転校生にも
"SKE48は今が1番楽しい"
って感じてもらえたコンサートになったと
私は思っています。

なんか今日ファンのみんなとも
メンバーとも距離が一気に縮まった気がする💓

10周年YEAR最初のコンサート
すごくいいスタートが出来たと思うから
これからもどんどん上を目指して
SKE48に永遠に留年してもらえたらいいな☺️

次は4月28日!名古屋で会いましょう!

{741CDF92-5792-425C-A89D-38143F05B1FE}

✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(42日)のゲストメンバーは

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんです✌🏻

今回は大好評の劇団Sakiのコーナー☺️

今回も色んな人や物になりきって

即興芝居をやっているので

是非聴いてくださいね💭


◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓



{40E327BD-F0E5-4EED-B612-DC0C68FEEA21}


日付が変わって今日は
私の相方のお誕生日🎂

0時ピッタリにみんなでお祝いしたよ!

また何かしらで色々書くけど
オーディションの時から
ずっと一緒にいる人だから
お互いのことは分かり合えてるはず。

これからもよろしくね✌🏻

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華