SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今、お花見したい欲が
すーーーーーーっごい高いです🌸

今年も行けないのかな〜…


桜の横を車で通る。とかは
あるけど
しっかりとしたお花見は
もう何年かしていません💭


さいたまスーパーアリーナコンサートが
終わったらもう散っちゃうのかな😭


せっかくカメラも誕生日に
買ってもらいましたし
久しぶりにカメラ女子したいんだ。


合間見つけて
大好きな桜を見に行けますように🌸



あ、こうやって書いてて思いましたが
今までは花より団子だったのに
最近はそうでもなくなりました💭


大人に近づいてるのかな?☺️☺️



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


明日は待ちに待った
「サカエファン入学式
in さいたまスーパーアリーナ」です🌸


新潟のツアーで発表されてから
ずーーーーーっと
楽しみにしていました😊

それは来て下さる皆様も
同じかな?💭



はぁぁ、!!!!!
本当に楽しみすぎる🌈

るんるんがとまらない!!!



入学して下さる皆様
在校して下さっている皆様
転入してきて下さる皆様

久しぶりの大きなコンサート
今のSKE48を楽しましょう👍🏻🔥



来られなくとも
気持ちをさいたまスーパーアリーナに
届けてくださる皆様の想いを胸に
私らしく頑張ります🍭


私のサイリュウム、うちわ、グッズ…
沢山見つけられますように😘!

応援よろしくお願いします♥️



【最後に一言】


楽しみすぎて
遠足前の子供みたいな気分🐰



Sakipon./618