SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



悲しい

もう完成して送るって時に
携帯バグって全部消えた…

はぁぁ悲しい


でもまた書き直したから
最後まで読んでね😢





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです




もうそろそろでSSAですね!

あと2日!
今日いれて2回寝たら明日!

早いもんだね〜🙄💭

どうですが、
きてくださる方
ワクワクしてくれてますか??
私はもうリハしてても思うし
ずっとワクワクしてます✨



今回テーマが“入学式”なんだけども
これみんな制服でくるんかな😂??
ドレスコードってわけじゃないけど
なんか制服で来る人とかいそう!笑

制服っていいよね〜
いまでもすき!わたしは!



てことで
入学式について話そうと思ったんだけど

寒かった
っていう思い出しかい思い出せなくて
(中学のときの話)
またなにか思い出したら書くことにする🙋‍♂️


小学生の頃はなんにも思い出せない😀
紫のランドセル背負ってたことくらい
あと多分歯のどこかが生えてない

それくらいしか…😀


 
最近ほんとに記憶力がおかしいだあ

メガネの置いた場所とか
いつも決めてるはずなのに
どこーってなる

ただの忘れん坊、なんだがね


振りとか人の記憶は
それなりにあると思うんだけど
他がなかなかの出来。(悪い意味で)


あ!そう!
昨日言おうと思ってた告知!!

来週のAKBINGO!に出演します!!
{2701A483-91ED-4BD2-BC7E-19C8FEE7CA2B}




しかもダンスバトル企画!

…まさか日高が??
こんな日くると思わなかったよ😀

日高ね、ダンスは大好きだよ!
でもこんな上手な人たちに囲まれてだったから
すっごく緊張しました😔💭


真木子さんと瑠華とやれて
いい経験になりました✨

踊り終わってから最初に感じ思いは
楽しかった、だったから良かったと思う😊



是非、放送ご覧ください🎶

いつもAKBINGO!で見る日高と
また違った日高が見れると思います!
お楽しみ✨





そして今日は江籠さんの誕生日でした🎂


今日いたメンバーでお祝いしました💗
{C9257572-B84E-4F84-9CF1-5F1AAEA0582B}



18歳、おめでとうございます!


いつもアイドルの話したり
くだらない話もする!

年下ではありますが
すごく頼れる先輩!!
いつも頼っちゃうんですよね😅


またいっぱいお話ししましょ✨

いつか一緒にライブとかも行きたい😁


当日に直接お祝いできてよかったです🎀




では今日はこのへんで!

遅くにすみませんでした
また明日!



おやすみやさい😴

読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき