おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!


昨日TSSテレビ新広島
【STU48のがんばりまSU!!】
観てくださった皆様、ありがとう!
ネット配信もあるはずなので
全国の皆様、お楽しみに!




*………………*



昨日は愛しの市野成美様にとって
最後の劇場公演でした。



{BCF3AB6B-047E-4B89-AE60-F53C31768B7D}






市野成美といえば
努力の量とサービス精神がすごい子。




分かりやすく言えば
人のために自分を削り過ぎる子。




だから壊れてしまいそうで
放って置けなくて
壊れて欲しくなくて
たくさん褒めてあげたくて
頑張りを一つ残らず見ていたい!って思わせてくれる子でした。




なるちゃんは私に救われたとか
頑張れたとか言ってくれるけど
それ以上に私はたくさん救われっぱなしでした。




なるちゃんファンの方も
私なんかにありがとうって言ってくれるけど
本当に私の方が感謝してるんだよ。





後輩でありながら
ステージでも楽屋でも
いつも私と同じ目線でいてくれて
さりげなく居場所を作ってくれた子です。




自然体でいることが苦手な私に、いつも優しかった。






後輩らしい可愛げだけじゃなく
絶対的なステージでの信頼もあるメンバーって
なるちゃんが最初だし、
現状ではナンバーワンだな〜( ̄ー ̄)



私はなるちゃんを
すごく尊敬してたし
大好きだから

なるちゃんを好きになってくれる人がいたり
愛されている姿を見ると
本当に嬉しかった!



{C7AB869C-29C0-4005-9007-AA382FCDB81A}





(須田推しの人がホイホイと釣られていく姿はもはや定番だったね〜
許してないけどね〜笑)




そんななるちゃんへの愛が溢れすぎて
実は卒業公演前日の夜中に
急に思い立ってなるちゃんに手紙6枚書いたよ(笑)





ちゃんと読んでくれればいいんだけど。。





でも、市野成美の存在の全ては
真木子さんがステージで読んでくださった手紙に
込められていたと思います。



{CE548D3C-F2FF-4945-9B6C-BA07C6DFA419}





この二人の繋がりには誰も勝てないよ( ̄ー ̄)





きっとこれから先
皆も私も
なるちゃんのいないSKEを実感するたびに
寂しくなると思うし
会いたくなると思うけど
それはなるちゃんが
それだけアイドル頑張った!
唯一無二の存在だった!ことなんだと
実感してもらえたら
なるちゃんも嬉しいと思う。




アイドル市野成美の圧勝です。






なるちゃん、本当にありがとう。







でも私は忘れないぞ。







ある日
なるちゃんが
卒業セレモニーのセットリストを考えながら
「あかりさんはGlory daysのバックダンサーにしようよwww」と
楽しそうに話していたことを。





別の部屋にいたけど
声がでかすぎて
楽しそうすぎて
全部聞こえとったぞ!!!!



{DCC781F7-6E69-41FF-8627-EB31E93D1B82}





結果、一緒に向日葵を歌わせてくれたけどね。
私の中で向日葵はなるちゃんの曲になりました。



{FE93BD49-7164-45BC-8D11-7C8347BE2965}





ありがとう。






須田亜香里



◆出演情報◆

・3月29日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・3月30日(金)「東海テレビ開局60周年記念 池上彰×ナゴヤ(仮)」19:00〜

・3月31日(土)
TBSチャンネル1にて
SKE48の全国ツアーim新潟放送!

・4月3日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
月曜から火曜日にお引越ししたよ!!!

・4月5日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・4月5日(木)テレビ朝日
【超人女子】25:26〜
久々の感じを見ていただけるはず!

・テレビ東京新番組
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】
初回放送の松村香織と須田亜香里配信中!
まだ!という方は3分で観られるので動画でぜひ。
https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064332.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
4月くらい?※パワー対決に出ます。

・フジテレビNEXT『西川貴教の僕らの音楽』
4月26日(木) 19:00〜
AKB48の新曲披露です。


◆掲載情報◆

・3月24日【TVnavi】←NEW!
今回はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月23日【OVERTURE】←NEW!
水着でおしゃれにセクシーに
今までにない世界観で撮っていただきました♪

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*

・3月3日の中日新聞の記事がHPでも見られます。
→http://www.chunichi.co.jp/article/feature/hiroba/

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html