こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
みなさんもなるさんの存在の大きさを感じていて
まだ卒業を信じられない方もいて
みんな同じ気持ちなんだなって。

本当にまだ実感ないな😢


こんなステキな先輩の背中を見て
活動出来たことを忘れずに
私はこれからの活動に生かしていきたいです✊🏻

{2F7E6478-C2E7-4446-9313-5F05CAD01570}


今日は名探偵コナンの
オススメの回を紹介します💌

映画の紹介やらアニメの紹介やら
ごちゃごちゃになるかもだけど
楽しそうにやってるなって
見てもらえたら嬉しいです☺️💓

興味ある方は是非チェックしてね👀


✔️霧にむせぶ魔女

久しぶりにあの群馬県警の
へっぽこ刑事が登場します👨🏻‍✈️
そしてそのへっぽこ刑事のおばあちゃんも登場👵🏻
なかなか面白くてみんなにも見てほしいな!
そして佐藤刑事のドライブテクニックも見どころ!
佐藤刑事のドライブテクニックは
今までも沢山見てきたけど、、、
これは改めて凄いなと感じました👀
現実にあんな叫ぶ人いるのかな?
アレはなんか可愛いなって思った☺️💓


✔️犯人との二日間

コナンが犯人と二日間過ごすという。
誘拐されてもこの人は人を殺すような人ではないと
コナンが見抜いて一緒に真実を突き止めるという☝🏻
犯人だっとわかったらしっかり罪を償わせて
犯人ではない人には犯人と疑われていても
守り抜くコナンがカッコよすぎて。
真実はいつもひとつってやつですね☺️

✔️回転寿司ミステリー

これはすごく印象に残っている回💭
ただ私が回転寿司が好きってこともあって
すごく印象に残ってるんですけどね😂
これを見るとすごく回転寿司に行きたくなる。
元太たちがテンション上がってる姿を見ると
自分を想像しちゃうくらい😂
ちなみに私の好きなネタはサーモンと穴子🍴


✔️犯人は元太の父ちゃん

これはすごく面白い回です✌🏻
初めて元太の父ちゃんが登場!
全国こじま選手権に出場した元太の父ちゃんが
まさかの殺人犯にされてしまうという物語。
元太と元太の父ちゃんの関係性や
元太の父ちゃんのことをたくさん知れて
とっても面白い回です☺️💓


今日はここまでです☝🏻

そういえば4月から担当させて頂く
東海ラジオ"1×1は1じゃないよ!"のコーナーで
皆さんから送られてきた暗号を
私が解くというコーナーがあるんですが、、、

もしよかったら皆さん
コナンを見て思いついたり
自分流の暗号があったら
送ってくださいね☺️💓

答えれる自信は100%あるけど
あんまり結果は期待しないでね。(笑)



{C7191604-37C8-4D07-B58D-AFC29D00D93E}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(42日)のゲストメンバーは

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんです✌🏻

今回は大好評の劇団Sakiのコーナー☺️

今回も色んな人や物になりきって

即興芝居をやっているので

是非聴いてくださいね💭


◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓



{9A4DF93E-F4AF-4F82-AACA-139EAD3BF19E}



無意識の色の個別握手会
4月7日ナゴヤドーム分が
3月30日に受付終了になります⭐️

嬉しいことにB4部は完売していますが
A1部とA2部はまだ残っています☝🏻

SSAの感想を言いたいのに
るかちゃんの券取ってなかった
なんてことがないように忘れずに
SSA前にポチってくださいね💭

完売の文字を少しでも増やして
部数がまた増えるように
みんなでこういう1つ1つの課題を
クリアしていこうね。



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華