おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




AKB48選抜総選挙立候補について書いたブログ
正直肩に力入りすぎた気がして
回りくどかったかな?
もっとストレートに書けたんじゃないか?
でも、そんな語彙力もないし…
って書いた後も
ひたすら悶々としてしまったけど


優しさを込めたあつーいコメントをくださったり
イイネで気持ちが届いたことを伝えてくれたり
色んな人に読んでもらえるように拡散してくれたり
支えの大きさを感じました。
本当に本当にありがとう!!!




*………………*




昨日フジテレビnextにて放送されました
【AKB紅白へきくちから】観れましたかね?
AKB48紅白対抗歌合戦から3ヶ月経った今
色々語らせていただきました!



{31EA4A5D-FF57-48D2-84E9-0200ACE60721}






なんの話だっけ??
という方はこのブログが分かりやすいかな?
(  https://ameblo.jp/ske48official/entry-12335630523.html )






あのコンサートをプロデュースしてくださった
きくちPの番組です。



{9171DC7F-0E47-48CA-AB36-D564017EC9C2}





同じ愛知県名古屋を
拠点として活動させてもらっている
チームしゃちほこさんと
SKE48でコラボさせてもらったこと。

初めてコラボしたことで
見えてきたことや
感じたことを

しゃちほこさん側は秋本帆華ちゃん
SKE側は須田亜香里がお話しさせてもらいました。




SKE48では4年くらい前かな?

きくちPには
FNS歌謡祭や堂本兄弟やMUSIC FAIRなど
バラエティ番組で暴走していた時代に
番組で沢山受け止めていただいたお方です(笑)




今回の対談では
普段なかなかテレビでは見せない
等身大の部分を引き出していただけて有難かったです。


何より当時
暴走していた部分以外も
見てくださっていたことが意外で(笑)
本当に嬉しかった!!!!





AKB紅白のステージでは
賛否両論あり過ぎることを
やらせていただき
案の定今までにない空気感が出来上がりました。




でも、様々な想いを抱いた方がいて
色んな声が聞こえる中で
私の中に残った想いは
やらせていただけて本当に良かった!です。




人って人に出逢って
信じてみて
ようやくちょっと
自分の中の固定観念に気づいたり
揺さぶられていくんだと思うんです。




変わっていくことって体力を使うから、
気づいたら避けて通ってしまったり
忘れてしまいがちなこと。




変化が身に起きた時、
心地良い揺さぶられ方かは分からないけど、

もしも出逢うことを拒否していたら、
信じることをやめていたら
絶対有り得ない感情だったよね。




あの日のコラボで誰がどう思ったかって
本当にそれぞれだと思うけど
誰かが何かを思ったということが
私は本当に素敵なことだと思うし
すごく感謝しています。






3ヶ月前にリアルタイムで気にかけてくださっていた方、
または今回の対談から観てくださった方、
どんな形であれ出逢ってくれて
ありがとうございました!






私なりに、
私たちアイドルなりに
日々悩んで考えて、
また前に進んでいく全力な姿を
目一杯ファンの方へ届るっていう
その部分をこれからも
感じてもらえたら嬉しいです。



{8C0368CA-88DE-40B2-A719-DAED5BADF108}





なんてことを
番組の中の秋本帆華ちゃんの言葉を聞いていて思いましたとさ♪
またしゃちほこちゃんに会いたいな〜




実は少し前に名古屋でお買い物してたら
あるお二人に会いました(^o^)ふふ
嬉しかったなぁ〜





*………………*





※出演情報と掲載情報を更新しました!
明日はこちら!!!!!

3月27日(火)TSSテレビ新広島
【STU48のがんばりまSU!!】24:30〜
お楽しみに(^o^)


{AE7DFEB1-63F8-4F30-AD4C-9173E3089D5E}




誰のモノマネか分かるかな?
放送されれば…されれば分かるかも。
いや、中日ファンなら分かるかも(笑)





収録おわって
広島の帰りにスタッフさんが
広島を満喫できるように用意してくださった穴子飯
美味しかったなぁ。。
高いんだろうなぁ。。



{5722A331-752C-4EC9-93EF-9C3434D0DB1C}




あ、ビールは自分で買いました。(笑)
新幹線ビール、実はたまーーーーーーに
たまーーーーーーーーにやるよ。




須田亜香里





◆出演情報◆

・3月27日(火)TSSテレビ新広島
【STU48のがんばりまSU!!】24:30〜

・3月29日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・3月30日(金)「東海テレビ開局60周年記念 池上彰×ナゴヤ(仮)」19:00〜

・3月31日(土)
TBSチャンネル1にて
SKE48の全国ツアーim新潟放送!

・4月3日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
月曜から火曜日にお引越ししたよ!!!

・4月5日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・4月5日(木)テレビ朝日
【超人女子】25:26〜
久々の感じを見ていただけるはず!

・テレビ東京新番組
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】
初回放送の松村香織と須田亜香里配信中!
まだ!という方は3分で観られるので動画でぜひ。
https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064332.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
4月くらい?※パワー対決に出ます。

・フジテレビNEXT『西川貴教の僕らの音楽』
4月26日(木) 19:00〜
AKB48の新曲披露です。

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
→《https://t.co/2ac6aC8aD1》
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ

3月14日(水)発売
🎼ジャーバージャ
youtu.be/IjFaR-qPr0M
👠愛の喪明け
youtu.be/psJzcxBN_ug
SKE48の愛の喪明けはtypeA収録!


◆掲載情報◆

・3月24日【TVnavi】←NEW!
今回はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月23日【OVERTURE】←NEW!
水着でおしゃれにセクシーに
今までにない世界観で撮っていただきました♪

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*

・3月3日の中日新聞の記事がHPでも見られます。
→http://www.chunichi.co.jp/article/feature/hiroba/

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html