こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
ぎふチャンを見て行きたいと
思っている方が想像以上に沢山いて
ぎふチャンの影響力すげえってなりました🙄

ぎふチャンを見てくれてるだなっての分かって
嬉しい気持ちにもなりました🙏🏻

{98798FF3-9753-45EA-A385-72257CF74E0B}


今日は名探偵コナンの
映画の紹介をしたいと思います☺️

前回は第1作目を紹介したので
今日は2作目の"14番目の標的( ターゲット )"を
紹介したいと思います✊🏻

この作品はキャッチコピーが
"次に狙われるのはだれだ?"なんですけど
本当にその通りで次に狙われるのか誰なのかと
ハラハラドキドキしながら楽しめる映画です🎬

1作目のハラハラドキドキとは違って
2作目はいつどこで誰が狙われるのか
本当に分からないから目が離せないのです👀

そしてなんと言ってもこの映画の見所は
小五郎のおっちゃんがカッコいいんです👆🏻

小五郎のおっちゃんがカッコいい映画は
この後にも沢山出てくるんですけど
この映画では刑事時代のお話が出てきてね。

妃先生が人質にされた時に
構わず発砲したシーンがあるんですけどね。

なぜ発砲したのか。
その理由がもう完璧すぎるんだ。
そして同じことを新一も。

ああ。なんていいシーンなんだ。


そしてこの映画の名言といえば
"新一のカード、スペードのエースよ。
わたしずっと握りしめてたんだ。
もしかしたら新一が守ってくれたのかもね。"


うん😢新一が守ってたんだよ😢
ちゃんと新一が守ってたんだよ😢

ってついつい言っちゃうくらい
もうきゅんってなりました。

あとはこれはめっちゃ個人的な意見なんだけど
海の中に入ってるとこらがあるんだけど
私全くと言っていいほど泳げないから
みんな海の中に入れるのすごいな〜って
関心して見ちゃいました👀

そして海の中から出てきて
ゲホゲホしてるところをみたら
何故かこっちまで息苦しくなっちゃう😂

泳げないからなのかな?💭


まあ。そんなところも楽しんでみてください。(笑)

{EE6F8BC6-0BA1-43C7-A414-430D5DDB024C}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(326日)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠裕奈さんと

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんと

福士奈央ちゃんという大人数でお送りします✌🏻

今回は市野成美卒業SPということで

なるさんとの思い出を沢山語ります☺️

これでなるさんラストギフトです💭


◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭

▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!


🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓




{902FBA78-AA0D-4CFB-8377-3963D807386A}


今日は東海ラジオ
"1×1は1じゃないよ!"の
収録に行ってきました☺️💓

はじめての1人喋り。

周りにメンバーが居ないのが
なんだか寂しかったんですけど
自分の好きなことをとことん喋れて
すごく楽しかったです✌🏻

初回放送は4月の1日です!
絶対に絶対に絶対に聴いてくださいね☺️

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華