SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



みんなにとっても
らじらー!の存在が大きかったんだなって
改めて思いました😌

素敵な番組に出会えて、
本当に感謝でいっぱいです💭




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月27日
TSS『STU48のがんばりまSU!』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





あい、

今日はドラヂカラでした🎀


瑠華も今日、
これから放送される
東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』の
収録があって
ドラヂカラと時間が被ったから会えました😊
{4DD43890-8C96-4C7D-9A81-6B16E4DE0D86}


始まる前にわざわざ会いにきてくれたよ〜✨

生放送終わってからは
逆に私が挨拶しに行ってきた!

なにやら
一生懸命になってやってましたよ😎


たくさんメッセージ送ってくださいな💌

まだどんなコーナーやるとか聴いてないけど
楽しい時間になると思いますので
是非、皆さん聴いてね〜👂🎶



それで
今日のドラヂカラは

開幕目前!ということで
見どころを聞いたりだとか
選手それぞれの調子を伺ったり
予想したり、と楽しかったです✨

(高校野球の話もしたかったな〜😩)



30日は広島まで駆けつけることは出来ないけど
サポーターとして
しっかり応援させていただきますので!
気持ち、送らせていただきますので!!

この流れでひとつお知らせ…📢💙

今日発売になりました、
週刊プレイボーイさん!!

日高、プロ野球ガールズ2018として
中日ドラゴンズファン代表で載っております!

ほんと嬉しかった〜😂やっと!!笑  
まだチェックしてない方は
絶対に!みてくださいね👀💗


ユニフォーム着てるからね!

ユニフォーム着てる女の子はどう?

可愛い←

それはそう。





そして、
ちゃんと締め切り前に
選抜総選挙の立候補。

しっかり、提出してきました!


去年感じたいろいろなもの
今年は違うカタチで


長い戦い
辛いし大変だけど
その先にある、
喜びや感動、いろんなものを
一緒に掴んで最後一緒に笑うことができたら
嬉しいな、って思います。

今年は一切弱音を吐かずに
最後まで駆け抜けます!
{BD4E4840-22DB-4715-A960-AC8C99A0CF06}


やるぞー!
頑張るぞー!




今日も長くなったな
すまぬ

また明日も更新しますので
読んでくださいな


ではね

ぐっとないと😪



読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき