SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




昨日のライブの感想なども
コメントしてくだってありがとうございます✨

いろんな場所でやりたいね〜ライブをね…






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月27日
TSS『STU48のがんばりまSU!』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






あああ、
写真探してたらとっくに時間過ぎてたたた…

遅くにすみません😭 



今日はたくさんお世話になった
らじらー!の最後の放送でした。

本当に大好きな番組😢

初めて出れる!って知った時
本当に嬉しかったんです!!


オリラジさんの話は最高に面白くて
一緒にラジオをしてた
純粋に楽しんだし笑ってた!!

それよりなにより
メンバーをすっごく上手に引き出してくれて
何度も助けていただいたし
このトーク術はなかなか盗めるものじゃないなって…圧倒されました!
(安易に盗めるとか思うな←)


CM中とか放送中じゃない時でも
お話ししてくれたり
ほんとにほんとに優しくて素敵な2人と

3年間一緒にやらせて頂くことができて
嬉しかったです😊




藤森さんと野球の話ししたり
ふっじもりでいじったり

中田さんとは普段の他愛のない会話で
たくさん笑ったり

またお二方と一緒にお仕事できるよう
一生懸命頑張ります👊🔥



メールでも書いたんですけど
(読んでくれた!ありがとうございました😊)
私のひとつの夢である
RADIO FISHとのコラボを!
いつか!どこかで!やりいです!!!


また公演やコンサートにも
遊びに来てもらえるといいな✨


あと
私はいつでも2人を画面越しから
見ることができるけど
2人からも見てもらえる機会が増えるといいな😂



らじらー!のスタッフさんも
本当にお世話になりました!!

ツイッターでたくさん更新してくださったり
自分のコーナーも作ってくれたり
優しくしてくだって
ありがとうございました😊

また、よろしくお願いします✨


これまで聴いてくださった
みなさんも、
本当にありがとうございました😉💗



全部じゃないけど
急いで見つけた
これまでの写真たち置いていきます😉💭
{54F3E646-B3C0-446D-AE82-C28061CEC46F}

{257D1696-3B5C-4298-89A6-D03F0C380DCE}


(容量の関係で2枚しか載せられなかった…

ラスト出演がストパンて…(笑)

 


ほいじゃおやすみ😴
{BB93F046-A055-49E4-B18E-A9A6B53CE8C0}




また明日なー!

明日も花粉症と戦おうな、な。
負けないから、な。





読んでくださり
ありがとうございました✨


PS

流行りは日高に







Byゆづき