こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



{003A3E5E-CEA6-41EC-B1B4-48EB8035B84A}



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!


皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ🤲


皆さんからのコメントちゃんと読んでますからね!


総選挙のこと言うとやっぱり油断しないでください。

そして、誰かがやってくれると思わずに一緒に手を取り合ってくれたら嬉しいです😌 




今日は『SKE48CAFE&SHOP出張イベント』でした!!


参加してみたいと思ってイベントで

今までやってきた時の写真がTwitterで流れてきて

楽しそうだなって思ってたら、

本当に楽しくて最高でした💓👍


MCのボンさんもすごく面白い方で

無茶振りにも答えてくださって優しい人でした😭もう


ファンの皆さんとも一緒にゲームしたりして

ファンの皆さんとも楽しくイベント出来て良かったです!


卒業スペシャルかな?って思うぐらい

1回目でも2回目でも菅原の話題を出してくださって感謝しております✋


変顔して色々とファンの人に引かれたけど、おいしかったで。笑


今回来てくださった皆さんありがとうございました!


またあった時はお会いしましょう✋






お知らせ💁



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月かな〜


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕



✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{D76C98E0-2E13-467F-B3D9-7E4AF502F86E}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


今日はらじらー!サンデーの

SKE回が最終回でした!!


菅原も出させていただいて、

土下座したりしましたが

いい思い出でしたし、

オリエンタルラジオさんとも

菅原的には仲良くなれた気がしました!笑


オリラジさんとお仕事させてもらって藤森さんと個人的に嬉しいことがあって、

新潟のツアーの帰りにたまたま藤森さんと会い、すっぴんにも関わらず『菅原!』と声掛けてくださったのがすごく嬉しかったです!!


認知😊


すっぴんだったのに😭


めちゃくちゃ嬉しくて

色んなメンバーに自慢しました✌️


っていう内容をメールで送ったと思ったら

送られてなかったです😭


こういう所がダメなんだ!!!


でも、放送はちゃんと聴けたので良かったです!!


オリラジさん、らじらー!さんのスタッフさんとも

また一緒にお仕事が出来ますように♪


それではおやすみなさい☆


{6BAF77D9-44BA-40D0-8912-401425B29E24}



🙌まーやん🙌