こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私の思いを理解してくれて
一緒にランクインを目指そうと言ってくれる方が
沢山いることに本当に嬉しく思います😢

いや〜世界選抜は本当に怖いな〜


今までは去年の結果を見て
色々対策とか出来るけど
世界ってなると全く読めないよね😢

今は不安な気持ちの方が大きいけど
CM選抜の時みたいにお互いを信じて 
悔いが残らないように
自分が出来る最大限のことをしましょう✊🏻

今年の総選挙は絶対にランクインしたい。

SKEの選抜メンバーとして
活躍してる姿をもっともっと
みんなに見てほしいから。

最後はみんなで喜びを共有出来るように
今から一致団結して頑張りましょうね💗

あ、こういう時こそがんばるかだね✌🏻

{0B10C88B-1495-4996-97E7-C4287CD576B1}




今日は家に帰ってから
劇場版名探偵コナンの第1作目
"時計じかけの摩天楼"を見たので、、、

せっかくなのでここで
皆さんに紹介したいと思います⭐️


前から映画の紹介をしようと思っていたけど
なかなか書くタイミングが無くて
結構時が経ってしまいました😂

最新作のゼロの執行人が公開されるまで
あともう少しだからいい機会かなと思い
今日から紹介させて頂きます✌🏻



時計じかけの摩天楼は
1997年に公開された名探偵コナンの
記念すべき第1作目の映画🎬

1997年は私はまだ生まれてないので
そんな時期の映画を紹介するというのは
なんか不思議な感じするけど、、、

1作目からもうドキドキが止まらないんです🤤💓



最初は小五郎のおっちゃんの
相変わらずの推理力で
和やかな感じで始まるんですけど、、、

爆薬が盗まれて
ラジコンの飛行機が爆破して
電車に仕掛けられた爆弾を止めるまで
もうとにかくハラハラドキドキが止まらなくて
目が離せません👀

爆薬が盗まれたことから始まった工藤新一への挑戦。
そしてシンメトリーとこだわる建築家との
対決が見どころでもありますね👆🏻

{72DED095-03A3-46C2-954B-18DCE68C5D31}




そして私がこの映画で1番好きなシーンは
やっぱりラストシーンですね🙈💓

最初から"赤い糸"ってワードが沢山出来てきて
蘭が赤を切ると思いきや青を切るというね。



だって、切りたくなかったんだもん。
赤い糸は、新一と繋がってるかもしれないでしょ?


って蘭の言葉にもう涙よ😢
もうラブラブじゃん😢可愛すぎて😢

このラストシーンはズルすぎて
もう何回も何回も見ました🙏🏻

そしてこのラストシーンからの
Happy Birthdayの流れが最高すぎて
これはみんなにも共感してほしいな。

そしてみんなに覚えて欲しいのは
新一の誕生日が5月4日ってこと。


私と同じ月なんだ💓🎂

{552C3F30-3416-494B-8052-FBFEC2BB4152}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(319日)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠裕奈さんと

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんと

福士奈央ちゃんという高校を卒業した

メンバーが集まりました🌸

ファンの方が知らない色んな話が出てくるので

これは是非とも聴いて欲しいです🏫




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀




🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!


🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓





{1F36BE56-1121-43D6-B3C8-7573FA8AB94A}




今日は"中京テレビ番組祭り2018"に
出演させていただきました☺️💓

ビックリするくらい
沢山の方が見にきてくださってすごく嬉しかったし
SKE48のファンの方だけじゃなくて
他のグループのファンの方にも
応援してくれてたのが嬉しかったな💭


やっぱり野外ライブは楽しいね!
今日は天気も良かったし!最高!

また中京テレビさんで
お仕事が出来るように
これからも頑張りたいと思います✊🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントもいいね待ってます!!!

北野瑠華