こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


今日はレッスンして


観覧車へようこその収録に行っていました!


なんと熊崎は


7週連続出演だそうです!


パッパッパパーン!!


嬉しい!!


なかなか珍しいそうで!


やったね!(*´∇`*)


私もこんなにもCBCラジオさんにお邪魔できるなんて嬉しくてたまりません!!


毎週行ってる気がするなー笑


観覧車いっぱい乗っちゃってます!!


放送日は4月2日です!!


メンバーはかまちょとえごさん、くまです!


よろしくお願いします!!



{14739144-D7C3-4024-BF7D-A0070A498E70}





明日は中京テレビ番組祭り!


楽しみだーーー(*´∇`*)


祭りだ祭りだーーー


祭り大好き女です!!!


盛り上がりましょう!


めちゃくちゃ盛り上がっちゃいましょう!


まだ春だけど


夏ぐらい暑く楽しみましょう!!


熊崎は


楽しみすぎてうずうずしてるので


今からもう一回踊ってきます!


いぇーい!


皆さんものど飴で喉潤しといてね!(^-^)



{E750AADE-784C-4314-89FC-88E5C7B75C62}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま