SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




あったかかった!
最高!
ありがとう!
この調子!






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月24日
中京テレビ番組祭り2018 LIVE

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月27日
TSS『STU48のがんばりまSU!』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





今日は矢作有紀奈ちゃんの生誕祭でした🎂💕

まずはおめでとう!
皆さんも
ゆきなのツイッターとかで
改めてのおめでとうを送ってください😊


久しぶりだったね!
新しいポジションだったし!
お疲れさま✨


かなり緊張してたみたいで…
そりゃそうだ!な!当たり前!!笑

私も毎年緊張してる😂


失敗ばっかりしちゃう
ってスピーチで話してたけど、
自分もよく失敗してるし
失敗はたくさんしていいと思う!

失敗したら次に繋がるからね😊
次にどう生かすかは自分次第だけど
あ、これは違ったなって思ったら
絶対気をつけて次に進めると思うのさ

だからこれからもたくさん失敗しよう!
あれ、言い方おかしいか😂

経験も大切!
自分のペースで進めばいい😊

まだK2公演の回数も少ないから
これから慣れてたくさん暴れてくれ😂

私は同じチームになれて嬉しいよ!
だから
また一緒に公演出ようね〜✨


ほんとおめでとう!
{6317D526-CC36-4229-AA35-F3EA1EA53F1E}


ラッキークラクション呼んでくれた😋💕
嬉しかった。。


{10B2C22E-C778-4AC0-A612-6AEA0C67FEDE}


お花キレイ💐✨
花びらにキラキラついてた!




さてとー、お風呂入ろかな🛁💭🎶

え〜動画なに見よう〜っ😆

いつもお風呂では動画みて過ごしてる。
髪の毛洗ってたりしてる時は
音楽流して歌ってる!

なんかねお風呂場で歌うと
あれ、自分めちゃ歌うまいじゃんって思う😀

うちのカラオケルームです。
お金かかりません。



んじゃ

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊



明日も頑張るぞーい!





Byゆづき