こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
1日に2つもアメブロをあげると
意外とコメントを読むのも大変で、、、

まだ読み切れていません🤤


文章読むのが遅いので
いつも時間かかっちゃうの💭


でもまだコメントしていない人は今すれば
確実に私の目に止まるので
まだ間に合いますよ☝🏻


{A9ABFF36-636F-43BC-BF33-00C610EB3916}




今日は仙台ゼビオアリーナで
無意識の色の握手会でした☺️💓


仙台での中々握手会することないから
今回どんなファンの方と会えるのかなって
ワクワクしていたんですけど、、、、

仙台に住んでいる方が
沢山遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです!!!



仙台から名古屋って行こうと思っても
簡単に行ける距離ではないので
こういう機会に会えるのすごく嬉しいな💭

地元の方は絶対に最初に
"仙台へのようこそ"って言ってくれるから
すぐに分かりました😂ありがとう😂
 


それと今日の握手会では
"3年ぶりくらいに会いに来たよ!"
って方が異常に多かったです☝🏻

1年、2年とかじゃなくて3年ぶりなの!😂


そういう方が仙台の会場に集まったのが
なんだか不思議だったけど
また会いに来てくれたのが嬉しかったな💓

私結構成長してたでしょ〜?💭


1回私から離れたとしても
結構私の記憶の中に残ってるから
会えた時はもう運命の再会みたいな状態!😂

本当に嬉しかったな💭


またレーンに戻るような
きっかけを私が作っていたとしたら
それもそれで嬉しいし
なんか頑張ろうって思えるよね。


握手会ってそういう
不思議なパワーをファンの方からもらえるか
私は好きなんだよね☺️💓


ファンの皆さんは
普通に私との握手を楽しんでるけど
それだけでも元気をもらえるし
レーンに並んでくれることで
もう自信をもらえるから✊🏻

みんなの無意識はすごいパワーだよ👀




今日は牛タンをいっぱい食べて
幸せ気分なのでその幸せ気分のまま
寝るとしよう👧🏻(笑)


また北野瑠華レーンに遊びに来てね☺️💓






{DC5C92FF-6A04-4A47-B316-B0BE9CF3092C}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(319日)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠裕奈さんと

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんと

福士奈央ちゃんという高校を卒業した

メンバーが集まりました🌸

ファンの方が知らない色んな話が出てくるので

これは是非とも聴いて欲しいです🏫




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀




🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!


🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓






{14E32AC9-1DF0-4849-AFF7-5BC3CAE26321}




明日はチームK2公演です❤️

来てくださる皆さん
DMMで見てくださる皆さん
よろしくお願いします!


明日は矢作有紀奈ちゃんの生誕祭ということで
久しぶりに一緒に公演に出れるので
思いっきり楽しみたいと思います✊🏻

矢作ちゃんのどんな話しようかな〜💭



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華