SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




ずんだぁぁぁ!!

ちゃんと
パフェとシェイク飲めたよおおおおお!!


みんな、応援ありがとう!! 
最高でしたぁぁぁぁ!!!!!!






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月24日
中京テレビ番組祭り2018 LIVE

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月27日
TSS『STU48のがんばりまSU!』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです




今日は仙台で握手会でした💚🧡

久し振りの仙台!
最高すぎました!楽しかった!
ありがとうございました✨


{E7263CAE-FCBE-4A1E-84D0-D3B1AE67E5B2}


4部はツイン
{8110859C-9465-4671-A4F6-E866C2F09995}


6部7部は三つ編み


地元の方が
来てくれてありがとう!
って言ってくれて
なんて優しいんだ…と思ったり

地元じゃなくても
遠くから来てくださったり
車で時間かけて来てくれたり

時間を使って
会いに来てくれて本当にありがとう😊




実は?
実はって、私も気づいたの遅かったんだけどね

今日が19歳最後の握手してだったんです😌

お〜、あっという間に
そんななのか〜迫って来てるね〜ぐいっと

ほいほい

 
次握手会で会うときは
ひとつ歳を重ねた
もうハタチになったゆづきです

よろしくね✌️



SSAは
10代ラストのコンサート!
 
気合いがはいりますね〜😋



まあ、年齢なんてされどって感じだから
そこまで気にしてないんだけども

んーやっぱ10代が終わるのは
寂しい気持ちでいっぱいですね💭

若い者扱いされなくなるしな…
いや、もう今もされてないか…

(笑)




今日は

たくさん牛タンも食べれたし
バドミントンもやったし
お茶のないお茶会もしたし
ずんだ食べれたし

楽しかったですん😋💭

またお会いしましょう!


ゆっくり休んでくださいね〜☘



私は行きも帰りも
一睡もしなかったから
おうち帰ったら爆睡な予感💭💤


明日もがんばろ〜!

あ、公演もある!
楽しみやね😋

上手側にきてね〜!笑



ではでは
{3D810882-4191-4A90-9DE5-59860BA567FB}




また明日ね
おやすみやさい😴



読んでくださり
ありがとうございました






Byゆづき