こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!


皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ🤲


皆さんからのコメントちゃんと読んでますからね!




今日は宮城県のゼビオアリーナ仙台で

『無意識の色』の個別握手会でした👭


{30D4778E-D2E4-4AF9-A2B4-9989CECEBEBB}



宮城での握手会は2年ぶり!!


こうして自分が参加しているシングル曲で

自分の地元で握手会出来るなんて有難いですね😭✨


今回宮城でやるということで

公式ブログや1じゃないよ!で

『宮城のオススメ講座!』してたんですけど、

沢山の方に見てもらってね

色んな方が菅原行ったところに行って下さりました!


牛タンの『青葉亭』さんにもお昼とかに沢山の方々がいってくれたみたいで、色んなファンの方から青葉亭に行ったらファンの方が沢山いたっていう声を何度も聞いて嬉しかったですよ😳✨


それにね今回の握手会でのおかげで

宮城に初めてこれた!っていう声が多くて

それもすごく嬉しかったですっ


菅原のレーンでは宮城に来るのが初めてという方が多くて握手会を機に来てくれて嬉しかったです💕


皆さん、宮城に来てくれてありがとうございました!


そしてね、東北地方のみなさんも会いに来てくださってて

やっぱりもっと東北で活動したいって思いました!!


東北地方にも沢山SKE48ファンがいるので

もっと活動できるように

これからもっと努力したいと思います😊


本当に素敵な握手会をありがとうございました!


また皆さんと会えますように…✨


{650C05FF-7E55-43A6-A0DA-92EAA3880479}





お知らせ💁



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔ 『SKE48カフェイベント』


25日にお台場出張カフェでイベントします!

江籠さん、楽々、実代ちゃんと参加します!


詳しくはこちら↓


https://ameblo.jp/ske48cafeands



✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!



✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

詳しいことはこちら↓↓

3月25日 放送です!

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月かな〜


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕



✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{AA45426D-FDAD-41CF-B96A-3BAB4AC1DAC7}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


今日は小畑優奈と双子コーデしました😊


{5E9C7CA9-E093-4EEE-B189-6BC0628A1ADD}



お久しぶりのおばでぃー。

元気そうでなによりでしたわ✋笑


それにお久しぶりに双子コーデしてね。


すがバターちゃんと活動してますからね!!


今日は後藤楽々ちゃんとのコンビ『クズず』でも活動したなぁ〜


『まゆらー』でも活動できますように!


おやすみなさい☆




🙌まーやん🙌