おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今夜はいよいよ
テレビ東京にて新番組!!!!!
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】25:30〜
初回放送は松村香織と須田亜香里
お見逃しなく♡




{F856E6CA-11D8-4CEC-8687-3DCE1F83A644}






朝のブログ見つけてくれた皆、ありがとう!
ラバーバンドは写真左斜め上の
赤一本のラバーバンドをつけているのが私ですよん^_^
普段のサイリウムカラーと同じ♪



{BC20246B-1957-44E4-8AD0-A360205FEA35}





簡単すぎて
引っ掛けを疑った方もいたね(笑)




*………………*





さて、今日は予定通り
仙台へ日帰りで無意識の色の握手会へ
行かせていただきました!




握手だけでなく
バドミントンも楽しみました!


{82265A98-BDC5-4921-845D-4B4FE90503A0}




気合い入れて冬服とタイツを
引っ張り出したもんだから
汗だくでした(笑)





仙台といえば
・SKE48の1!2!3!4!ヨロシク!のMV撮影
・コンサート
・復興のお手伝い
・握手会
・ドラフト会議の時、菅原茉椰のお家へご挨拶

などなど色んな時に足を運ばせてもらっている場所です。




今回も仙台で握手会をさせていただくということで
宮城県全体
そして東北の地域全体から
本当に多くの方がSKEの握手会に
私のレーンに!来てくれました^ ^



今回久々に来られた方
もしくはずっと会いたいと思っていて
やっと来られたという方もいました。





そしてそれぞれの方に
好きになってくれたキッカケがあって

それがこれまで私が重ねて来た日々なのだということを
今日一人一人の方の口から出てくる言葉で実感して嬉しかった!!!


本当に全てが出逢いのきっかけに溢れていて
どんな時も誰かが見ていてくれて…
無駄なんて一つもないんですね☆



今日会えた方だけでなく
みんなへ心からのありがとう。です^^




{B66940BD-BBD1-4070-B81A-74E0A1B767DB}






改めてこの活動が自分だけのものではなくて
全部に無駄はなくて特別な瞬間なんだ。と気づかされた一日になりました♪





離れているとなかなか会えないと思うし
今回会えたらいいな!と思ってたのに
会えなかった方もいると思う。



でも!
私もまだまだSKEメンバーとして頑張るし
きっと出逢いは自分から逃げていかないから…☆




皆応援の形が違うからこそ
これからもそれぞれの皆様と
特別な関係でいられたら嬉しい!




いつも応援してくれる皆も
遠征するからこその楽しみを
私とだったり、ファン同士の輪だったり、食だったり
色んな部分で満たしてくれていますように*




{BDD2A409-23E4-4A80-8CDF-BE6096E7E1B2}




牛タンもって嬉しそうな笑顔、おすそ分けです♪





明日は
メ〜テレにて
【ドデスカ!】6:00〜生放送
AKB48の新曲、ジャーバージャについての
松井珠理奈さんとのインタビューも流れます!


夜はMBSラジオ
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴いてくださいな*




須田亜香里





◆出演情報◆

・3月21日(水)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】25:30〜
初回放送は松村香織と須田亜香里コンビです!
オープニングも楽しみにしていて欲しいな。

・3月22日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!
珠理奈さんとのインタビューも流れます!

・3月22日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・3月23日(金)テレビ朝日
【MUSIC STATION】生放送

・3月25日(日)フジテレビNEXT
「AKB紅白へきくちから」19:00〜
きくちPとお話しさせていただきました!

・3月26日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
レギュラーコーナー観てね♪

・3月27日(火)【STU48のがんばりまSU!!】

・3月30日(金)「東海テレビ開局60周年記念 池上彰×ナゴヤ(仮)」19:00〜

・3月31日(土)
TBSチャンネル1にて
SKE48の全国ツアーim新潟放送!

・テレビ朝日【超人女子】
3月末か4月頭くらい!

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
4月くらい?※パワー対決に出ます。

・フジテレビNEXT『西川貴教の僕らの音楽』
4月26日(木) 19:00〜
AKB48の新曲披露です。

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
→《https://t.co/2ac6aC8aD1》
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ

3月14日(水)発売
🎼ジャーバージャ
youtu.be/IjFaR-qPr0M
👠愛の喪明け
youtu.be/psJzcxBN_ug
SKE48の愛の喪明けはtypeA収録!


◆掲載情報◆

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*

・2月23日【アップトゥーボーイ】←NEW!
ソログラビア!銭湯!!見なきゃ損。

・2月24日【TVnavi】←NEW!
今回はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月3日の中日新聞の記事がHPでも見られます。
→http://www.chunichi.co.jp/article/feature/hiroba/

・3月23日【OVERTURE】
水着でおしゃれにセクシーに
今までにない世界観で撮っていただきました♪

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html