SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…

総選挙の対するみんなの想いが
すごく伝わってきました。


私が言うのもなんですか
私想いで優しくて熱いみんな…

私はそんな大好きな
みんなと最高順位を狙いにいきたい😌🍀


何事にも全力で
みんなと駆け抜けてきた結果が
今の私だから
これからも一切妥協なんてしたくないし
迷いたくない✨


p4uのCM選抜で
#私達ならできる ってみんなで
楽しみながら
掴み取ったあの瞬間。

今度は選抜総選挙で
幸せを分かち合いましょう🌸


微力とかそんなの
本当に関係ないから。

何票でも私のために
投票してくれることに
変わりはないでしょう?😊



#過去を今の私達が超える だよ✌🏻️💓



ノリに乗ってる若手でも
重鎮と言われる先輩でもない
中堅の立場の私だけど
せっかくアイドルになれたんだもん。

苦しく長い戦いになるとは思いますが
一緒にこの期間を楽しみましょう👑



よーし!
私も総選挙貯金の金額
これから増やそう😏♥️

私に出来ることを
私も頑張るね✨✨



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



明日は仙台で
【無意識の色】の個別握手会が
あります🐰💭


牛タン食べたし
もう既に元気もりもりな
私ですが
明日は今日以上に笑顔になって
楽しい時間を過ごせますように👌🏻



{6B4C87C2-FB45-4CBB-8023-6B0007F72769}



(最高でした💭)



では、今日も一日お疲れ様でした🍀

おやすみなさい😌!




【最後に一言】



明日の服は沙菜とお揃いで買った
春ワンピース🌸🌸




Sakipon./608