SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



総選挙へのコメント
ありがとうございました

また気持ちをかき集めてまとめるので(まとめられるかわからないけど)
伝えさせてください!

 

あ!あと!!

いま無意識の色のアメブロの
更新回数1位なんだってな?!

嬉しい〜!


このブログって
選抜じゃないと書くことが出来ないから
大切にしようって思ってて
どうしてもの理由がない限りは
毎日更新を目指してます😵


…公式も頑張る。


 
こんなやつの
こんなブログを
楽しみにしててくれてる人がいて
私は嬉しいよ。。

コメントも待ってるよ…😟💭






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月24日
中京テレビ番組祭り2018 LIVE

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月27日
TSS『STU48のがんばりまSU!』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日めちゃくちゃ寒かったな〜

名古屋は人が多かったな〜


もうこの時期って春休みに入ってるのかな?


春休みって一瞬じゃない??
なのにちゃんと宿題があるもんね…😬

夏休みが1ヶ月って長い分そう思うんだろうね!


夏休みの宿題とか
最初気合いいれて終わらしていくんだけど
途中でなぜか余裕かましてきて
今日はこれだけでいいや〜とか言って
結局最後の週とかになって
焦って泣きながらやるって言うのが

わたしね。



特に苦戦したのが
読書感想文とポスター…

文才能力もなければ
絵の才能もない…


得意だったのは習字くらいだな…


あ〜懐かしい。。

クソガキだったほんと(笑)


外で遊ぶの当たり前
ケガとか当たり前

想像通り😂??



あ、今と昔で違うのは
昔の方がゲーム出来たな〜うん🎮


私って全部にーちゃんに憧れるから
にーちゃんが持ってたら
同じやつ欲しかったし
にーちゃんがしてたことは
私もしたかった!!

小学生って彫刻刀とか買うじゃないですか。
それってさちゃんと男女でデザインあって
男子はかっこよくて
女子は可愛いの、ちゃんとあったの!

でも私はやっぱ憧れがにーちゃんだったから
しっかりかっこいい男の子用のを
買ってもらってたの😂


男兄弟がおると口調とか性格も
そっち系に似てくるんだよね😂

それはアイドルやってて
すんごく感じる。。笑


昔はめちゃくちゃ喧嘩したけど 
最近は仲良くて嬉しいです😂

やっぱ大人になったってことだね


ほんと最近は自分が大人になってきたんだってことをすっごく感じることが多くなりました!

例えば
ちょっと高い塀を登ってる子供がいたら
昔だったら“ゆづきものるー!”だったけど
今は“危ない!降りて!”ってなるもんね

最近はスーパーとか行った時
お菓子コーナーも
スルー出来るようになったし…成長成長


親から
まだハタチになってないのに
育児満了のお知らせがありました。笑

でも22歳までの猶予があるらしい
それ以降は自分で自立しろってさ

どうしよ、
家事何一つ出来ない。。


あ〜!だからか!
最近よく母親が料理について話してくるのは。

この料理はゆづきでも出来るよ、とか
この料理はゆづきの得意料理にしなさい、とか


親の元を離れるわけではないけど
いざこう言われると寂しくなりますな💭


今のうちにたくさん甘えます😋
{4CA70FF1-ED49-477B-BE65-400D520B9FB1}







さて、お知らせですが!

今夜、このあと、22時からは
ラインライブ『コレカケルアレ』!
{CC97E8FB-948F-4C00-9C30-F4B2C5A0F5DF}


日高久し振りの出演ですので
是非お時間あれば見てください👀🧡

キャラ変身…
ん〜どうなってるんだろう(笑)


気になるから私も見ようっと😂



明日は仙台!

菅原の地元や〜💚


久し振りにお邪魔します✨
楽しみです!
会いにきてくださる方よろしくお願いします🤲



ではね

また明日


読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき