こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

最近夜に起きてられなくて
アメブロを書いてる途中に
いつのまにか寝てるパターンが多くて、、、

昨日もそれでした😢

更新できなくてごめんね😢



もう22時くらいになると
眠くなっちゃって
起きてらなくなる、、、😢

今日は頑張って起きて
更新できなかった分
ちゃんと更新するので
待っててくださると嬉しいです🙏🏻


{EC940BBD-7ECE-4DE4-AE95-79E073EE0641}




昨日は横浜アリーナで全国握手会がありました⭐️

朝早くから来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


朝、ライブのリハーサルをした時に
もう椅子の数が凄くて
これ埋まるのかな?って
ちょっと心配だったんですけど
椅子が1つも見えないくらい埋まっていて
本当に嬉しかったな☺️💭

ミニライブでは
市野成美さんが今回最後の握手会ということで
ネクストポジションで"窓際LOVER"を
歌わせて頂きました🙏🏻

この6人で歌うのはこれで最後。


今まで一緒に歌って来た仲間が
急にいなくなると思うと
すごく寂しくて寂しくて
ステージに出る前にみんなで
泣きそうになりながら円陣しました😢

最後に一緒に歌えて嬉しかったな💓


ネクストポジションは人数が減っても
変わらず大切に歌い続けていきたい✊🏻

{D9777570-A978-4EF9-AABC-7C23740C7144}





そして握手会の方では
今回色んな方とお喋りすることが出来て
とっても楽しかったです✌🏻


❤️公演を見て好きになりました
🧡るかちゃんのグラビア好きです
💛AKBINGO見て好きになりました
💚新潟のツアーで気になりました
💙同じ岐阜県出身だよ
💜研究生の時から見ててやっと来れたよ
🖤ずっと気になってました


色んなところで私のことを見つけてくれて
気になってくれて会いに来てくれた方が
とっても多かったんですが、、、

その中でも嬉しいなって思ったのが
"今日はるかちゃん目当てで来ました"
って来てくれた方がいたこと☺️


沢山メンバーがいる中で
私に会いたい思って
私のレーンに並んでくれたのが
すごく嬉しかったし
それが1人じゃなかったってことが
嬉しさ倍増でした✌🏻

そして普段あんまり
SKEの握手会に来ていない方が
そうやって言って会いに来てくれたことが
すごく嬉しかったです☺️💓



きっかけは人それぞれだけど
こうやって私目当てで会いに来てくれる方が
増えていくのがとっても嬉しいので
これからも頑張ろうって素直に思いました✊🏻

昨日は色んなメンバーとレーンが一緒で
あまり関わりが少ないメンバーのファンの方とも
話せたのが楽しかったです⭐️


もし昨日の握手会で
楽しかったとか気になったって方は
次は個別握手会で待ってますね☺️💓

個別握手会の方が長く喋れるから
是非会いに来てくださいね!!!



{069EFC95-3549-457D-97F3-FDD06C0F75EA}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(319日)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠裕奈さんと

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんと

福士奈央ちゃんという高校を卒業した

メンバーが集まりました🌸

ファンの方が知らない色んな話が出てくるので

これは是非とも聴いて欲しいです🏫




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀




🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!


🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓




{2A9304F5-822F-4822-8FEC-080BF3C3EB69}



今日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"
の放送日です⭐️

今回は高校卒業したメンバーが集まって
高校の時のお話や両立のお話について
みなさんがまだ知らないことを
沢山お話ししましたよ✌🏻

どんな話が聞けるのかお楽しみに!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華