こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です



京都で「無意識の色」の握手会でした


年明け1発目となる関西の握手会

関西では過去最高レベルでたくさんの方が会いに来てくださいました




朝一番の一部は少し余裕がありましたが、他の部はたくさんの方が並んでくださって

B6部では完売も出ていたようで驚きです😳



選抜入りのお祝い

名古屋ウィメンズマラソン完走のお祝い

CM選抜のお祝い

とにかくたくさんお祝いしてもらえました!


皆さんがまるで自分のことのように喜んでくれて

それが私は嬉しかったなぁ



台湾の写真や、FLASHスペシャルさんでのグラビアも評判良いみたい✌︎

やっぱり直接声を聞けるとホッとするね



{EE5A28FC-A84F-4329-9A60-76D4CC79AC1B}



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!




✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE


前編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7323683


後編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7405900

配信中!!


2月20日・27日に配信されたものが、現在観られるようになっています

今回は『食べ放題で元をとれるか』という無謀な企画にチャレンジ!

大場美奈さん・福士奈央ちゃん・高塚夏生ちゃんとの4人で死ぬほど頑張りました👼

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✔️「FLASHスペシャル」発売中


年明け初めてのソログラビアです

たくさん笑って、笑うの我慢しながらキリッとしてと温かい撮影現場でした☺️

私らしさだらけのグラビアぜひチェックしてください



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」全国で上映中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんにぜひ劇場へ会いに行ってみてください🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「中日スポーツ」3月22日掲載


昨年に続き「高松宮記念」の予想をさせていただきました🏇

今年は謎の手応えを感じています笑

名古屋ウィメンズマラソンやこれからの目標についてのお話もあります



✔️「中京テレビ番組祭り」

3月24日LIVEステージ出演


夏祭りに続き、LIVEステージに出演させていただけることになりました

今月から怒涛のライブスケジュール!

ワクワクが止まりません

楽しむぞー!!




____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ




今日の握手会ではシティーマラソンに参加してたよ

そんな方もゼッケンを付けて来てくれたりしました


私たちのウィメンズマラソンへの挑戦が発表されたのは、シティーマラソンの受付が終わった後

SKEがとか関係なく最初からエントリーしていた方ということです



きっとマラソンにチャレンジしていなかったら生まれなかったご縁です


私自身、いろんな偶然やご縁があってこのチャレンジをさせてもらうことが出来ました

まずSKEに入ってなかったら絶対に走ることなんてなかった!

これは断言できる!!


来年も走りたい

そう思ってる今の私を、SKEに入っていない私が見たらドン引きするんだろうな笑


人生何があるか分からないものですね


{0E42846C-0330-4F5D-A1CE-CFB19DA8C8E5}



こんな私のことを思って喜んだり、悔しがったりしてくれる誰かがいて

私が泣くのが下手な分泣いてくれる誰かがいて

今の環境、当たり前ではないよね




100のパワーを持つ方が10人いるのがいいのか


10のパワー持つ方が100人いるのがいいのか


この正解はありません

とにかく想ってくれる誰かがいる

貴方がいることへの感謝を忘れないでいたいな



握手会ありがとうございました


また関西へ来れるよう頑張ります

ライブもしたいね!!




ふぁお(*・ω・*)♪