SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊


 
(あ、ここの分前回のコピペしたのバレたなまた…)


クラムチャウダー美味しいですよね

(華麗にしらばっくれ)



今日も最後までお付き合いください☺️




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月12日
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

◎3月17日
東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

◎3月24日
中京テレビ番組祭り2018 LIVE

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月27日
TSS『STU48のがんばりまSU』

◎3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は
片岡成美ちゃんの生誕祭でした🍰❤️

まずは、
お誕生日おめでとう!

誕生日プレゼント
割と早い段階で買いに行ったのに
今日持っていくの忘れるというミス
明日渡します。。

😢



今日の公演、どうでしたか?

私は楽しかったです!
花粉にやられまくってたけど
なんとかやり終えました😢

メンバーの中にも
花粉と戦ってる子多くってね
楽屋でも花粉の話題でもちきりや。。笑



体で表現することの楽しさを
実感できる公演が大好きです😘

表現力高めたい…ほんと
幅、広げたい…ほんとまじ


見てくださってた方
よかったら感想などあったら
コメント欄にてお書きください
全部見てます👀🎶




なるぴーとは
これからもっともっと距離を縮めて生きたいって
すごく思ってるの!

たぶん私なんか特にだけど
怖がる必要性ないし
話しやすいタイプの方だと思ってるから
全然きてほしい😂(自分で言うな)


スピーチ、
簡潔に目標を言葉にしていましたね!

多くは語らず
ということかな

かっこいいね
潔い?なんていうんだ?
語彙力なさすぎてこれ以上の言葉が
出てこないんだけど


その中で強い意志などを
感じることができたなって思います!


なるピーポーの方々
これからもなるぴーを支えてあげてください!

私も同じチームのメンバーとして
大好きなメンバーのこれからを
楽しみにしています✨


たくさん楽しいで溢れる毎日にしようね!

本当におめでとう💗💜

卒業もおめでとう!
{00977824-1794-4D7C-9B26-5EA8932077C7}








明日は握手会です!

京都!ゆき〜!荒井優希〜!!


久しぶりに行きます!嬉しい〜✨

きっと外に出ることは出来ないだろうけど
堪能したいと思います😋💗

来てくださる方
よろしくおねがいします🤲

楽しみにしてます!ほんとに!!
たくさんお話ししましょうね☺️




ではこの辺で



今日メイク中の楽屋で
ひたすらlemonかけてました

おやすみやさい😴


読んでくださり
ありがとうございました
{B6B44197-A64F-4444-926F-5764D2AAA3F2}








ps

明日はあいちテル!

握手会だけど
予約はできるな??
もちろんそれは見れる地域の方に
限られてしまうけど…

見れない方は
見れる方になんとかしてもらうか
感想をたくさん教えてもらってください😭



本当はみーんなに見てもらいたいけどね
いろいろと




それと

P4Uありがとうございました!

皆さんのチカラがなければ
ここまで本気で挑めなかったと思います

次は来年のCM選抜(あるのかな?)にむけて
コツコツとやっていきましょう!!


ほんとにありがとうございました
おつかれさまでした!









Byゆづき