こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
ファンの皆さんも心の底から
CM選抜を喜んでくれて
本当に嬉しかったです☺️🙏🏻


って昨日ここまで書いたんだけど
体力の限界で寝てしまいました💧

待っててくれた皆さん
本当にごめんなさい!!!

{9C978608-6E34-41A4-BE03-C8055DC18222}



昨日は初めて青春ガールズ公演に
出演ささていたたまきました!!!

昨日の出演メンバーの中で
初めての出演が私だけだったし
ああいう立場が久しぶりすぎて
マジでマジで緊張しました😢

公演前もう緊張で焦って焦って
メイクがいつもより早くなったり
夜ご飯を食べるのを忘れていたり
ギリギリまでソワソワしてたの、、、

研究生の時のアンダーデビュー以来かな?😢

本当に緊張しました😢


私って本番に強いタイプで
新しいポジションを覚えたりした時
リハーサルで上手くいかなくても
本番ファンの方を前にするとテンション上がって
めっちゃ上手くいくんですよ!

本番強いのちょっとした自慢✌🏻


でも昨日はそんなことなくて
本当に緊張していたから
上手くいかないことが多かったんだけど、、、

久しぶりに新しい公演に出れて
本当に楽しかったです☺️💓


青春ガールズに関しては
ミュージカルAKB49で歌ったけど
アレはミュージカル用のダンスで
男の子として踊っていたから
今回アイドルとして歌えて良かった!(笑)

青春ガールズめっちゃ楽しいね✊🏻



そして今回の公演で
改めて感じたのは公演の楽しさ⭐️

今はK2公演しか出てなくて
もちろんK2公演も楽しいし大好きだけど
やっぱり回数を重ねると
ただ楽しく騒ぐだけじゃなくて
その曲にあった魅せ方をしなきゃいけないというか。

私ももう何年もやってるし
研究生の時と同じやり方では
見ている方を楽しませることはできないから
今はただがむしゃらに踊るというよりも
自分の魅せ方を研究しながらやってるんです。


だけど久しぶりに新しい公演をやって
新しい公演ってまだどう魅せたらいいか
分からない状態だから
ただがむしゃらに踊ったんですけど、、、

それがなんか懐かしくて
研究生の頃を思い出しました⭐️

そしてあ!
これが私のありのままのパフォーマンスだ!
って感じたんです。


どれだけ回数を重ねても
やっぱり初心を忘れないことが大切で
今は魅せ方を重視していても
その中に自分の中にある
"がむしゃらさ"は壊しちゃいけないって。


ん〜?伝わるかな〜?😢

今のK2公演と青春ガールズ公演って
全く違うものだけど
それでも自分の出来ることは
全て出し切らないとね✌🏻



やっぱり公演大好き💓


今回は自分の中で
沢山反省点があるけれど
次はそれを改善して
更にいい青春ガールズ公演を
届けられたらいいなと思います☺️


{7D5D842D-FE55-43EA-A8DA-B6E149BD5601}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(319日)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠裕奈さんと

菅原茉椰ちゃんと松本慈子ちゃんと

福士奈央ちゃんという高校を卒業した

メンバーが集まりました🌸

ファンの方が知らない色んな話が出てくるので

これは是非とも聴いて欲しいです🏫




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀




🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀


🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓





{B550195D-F731-4007-95B3-C864B658094A}



今日の夜のアメブロは
久しぶりにアレを紹介するよ☺️

P4U期間は我慢って決めてたから
遂に紹介出来るのが楽しみで
もうさっそく書き始めよっと✌🏻

みんな何か分かるかな〜?💭



今日も最後まで読んでくれた
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華