アイス大好き

19才 チームSリーダー

北川綾巴です。



{6F707772-124B-42F9-824A-623679B686B4}




先日3月11日

名古屋ウィメンズマラソン🏃💨💦


高木由麻奈さん鎌田菜月ちゃん

私。北川綾巴の3人で 東海テレビ スイッチさん協力の元

「名古屋ウィメンズマラソンへの道」

挑戦させていただきました。


昨年2017年11月頃から

マラソン指導が始まり。


自主練含め

何度か練習をしてきました。


優しくあたたかいコーチにスタッフさん。

細かい指導をしていただき挑んだ


初フルマラソン。



{878F837B-0D68-475C-BFDF-DEB858C17B57}




42.195kmとは。

私自身未知であまり想像ができてなく

ふわふわした状態でした。



10キロまでは 練習で走っていたので大体想像がついてたのですが。

それから先が全然わからなくて。


でも走り続けて

15km位から

足に違和感が、、、😭 

 

20〜25km地点くらいになってくると

右足に力が入らず


それから先は

歩くことしか出来ませんでした。


沢山の沿道の応援や

同じ女性ランナーの「がんばって!」の声に

答えられない自分が悔しくて


走りたくても走れない。

それが1番に辛かったです。



やっぱり練習不足が響いてしまって 

思うように 42.195kmを走りきる事が出来ませんでした。


6時間22分32秒

ゴールをして。


2人が待っていてくれました。💓


2人に会えた時が1番嬉しかったな。


何度も無理かと思いました。


最後まで諦めなくてよかった。

 

今回挑戦させて頂けて良かった。



{79368BB3-D32F-4649-849C-A46039274B11}




今回のチャレンジに関わって下さった

すべての方に 「ありがとうございます」

感謝のキモチでいっぱいです。


出会えてよかったな〜。


本当に幸せ者です。😊😊




それと同時に寂しいな〜。

もう前みたいに 会うことも少なくなるんだもんな〜。


でも完走の証としてもらったネックレスを見て

色んな人の顔を思い出すんだろうな〜。


走った コースを見ても

思い出すんだろうな。


一生忘れることのない

大切な思い出の1つになりました。



あ〜

今は終わった安心感と ゴール出来てよかった。

の気持ちです🍙🍙🍙


{97FE4677-AB4D-4291-B780-B3C169493CC0}




とりあえずゆっくり休んで。

食べて。 


100%の綾巴に戻ってきます!!


もう会いたい!皆に会いたいよーーー!!!


{3661A766-DAF4-4716-9758-6D8FDF9798EE}



SKE48 チームS AKB48 チーム4

北川綾巴 きたがわ りょうは


あ〜幸せだなっ。。。💓