SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)

いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト


東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

中京テレビ番組祭り2018 LIVE

3月26日発売
プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

3月30日発売
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は握手会でした😌💭❤️


会いに来てくれた皆さん
ほんとにありがとうございました!

いろんな話したなぁ


その中でも
P4Uの話題が多かった!


みんながたくさん頑張ってくれてることを
知ってる…!

本当にありがとうね。



まだまだ諦めてない!

CM選抜、諦めてない!!


何にでもチャレンジしてこなかった
これまでの自分のせいでもあるけど
難しい戦いなんだよね。

ログインボーナスでしか
なかなか稼げなかったけど
自分も自分のチカラになれと!

ドキドキだけど
最後まで気持ち弱めないで頑張る!


リクエスト受け付けは

よろしくお願いします。





握手会が終わった後は
月刊エンタメさんの取材を受けてきました!

開幕に合わせ
いろんな話をしてきました✨

なんか話してたら
泣きそうになったりしたなぁ。笑


発売は3月30日

チェックよろしくおねがいします😌🎀




では

今日ももう終わり!
明日もいい日になりますよーにー!!


{F2264D57-A0B6-4999-B6B3-7A8B32500B89}


牛タン美味しかったなぁ



おやすみやさい⭐

読んでくださり
ありがとうございました!





Byゆづき