こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
毎日毎日P4U頑張ってくれて
本当にありかとうございます☺️

目標達成するたびに
"頑張ってね"って褒めてもらえるの嬉しいから
私ももっと頑張ろうって思えます✊🏻

残りわずか。

どれだけ集められるか分からないけど
自分が出来る限界のところまでやりきって
悔いなくこのイベントを終えられたらいいな💭

最後の最後まで一緒に戦ってくれると嬉しいです💓


{A8FC0638-82CA-493B-9503-0B927D7E0EDB}





今日は握手会の後に
"月刊エンタメ"さんの取材がありました☝🏻

月刊エンタメさんには
グラビアで何度か登場しているんですけど
今回はグラビアではないんです🙅🏻‍♀️

今回はなんと!なんと!なんと!


大好きな名探偵コナンについて
お話させていただきました☺️💓

自分の"好き"が
お仕事に繋がったのが初めてで
最初はビックリしたけど
本当に本当に嬉しかったです。

やっぱり名探偵コナンって
世界的に愛されてるアニメだから
こんな私が好きと言って
お仕事に繋がるなんてないって
思っていたから、、、

本当に嬉しかった😢



今回は最新作のゼロの執行人を
より楽しめるように
映画で登場するキャラクターの話や
大好きな物語についてもお話ししました✌🏻

初心者の方にも伝わるような
名探偵コナンの魅力もお話したので
好きな方もあまり詳しくない方も
是非チェックしてほしいなって思います☺️💓


今回初めて大好きな
名探偵コナンのお仕事をさせて頂いて
やっぱり自分の好きなことが
お仕事で出来るって本当に楽しいって感じました。

だから私はやっぱりアレをやりたい✊🏻



そう!
少年サンデーでグラビアをやること!


私がこの夢を口にしてから
ファンの方が問い合わせてくれたり
メールを送ってくれたりして
協力的になってくれるのが本当に嬉しいです🙏🏻

大好きな名探偵コナンが載ってる雑誌
そして大好きなグラビアのお仕事。

一緒に出来るってこれは私にとっては夢のよう💓


今の私では叶わない夢だけど
もっともっと力をつけて
サンデーでグラビアを出来るくらい
ビックな人になりたいです☺️


とにかく今は月刊エンタメさんでの
お仕事が嬉しすぎるので
早くみんなに見てほしいな〜🔍

3月30日発売なので
チェックよろしくお願いします!


{F84F9967-2125-401C-A016-599B3D52C3AC}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(312)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠裕奈さんと菅原茉椰ちゃん💓

ついに実現しました!ラブクレvsネクポジ!

ファンの方からやってほしいという意見が

すごい多かったこの企画なんですけど

ついに実現したということで

これは絶対に聴くしか✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀




🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀





{7E9B7E9A-B096-4CDB-BC43-E55205A417C3}




Passion For You
CM選抜リクエストイベントが
いよいよ明日で終了します。

長かったイベント期間が
もう終わるのかと思うと
ちょっとホッとするけど、、、

まだ油断は出来ません✊🏻

この一瞬でも順位が変わるので
最後で気を抜かず
一緒なポチポチ頑張ろうね😢

絶対にCM選抜に入りたい。
まだまだこの夢は諦めていません。

最後はみんなで笑い合えますように🙏🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華