SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月12日
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

◎3月17日
東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

◎3月24日
中京テレビ番組祭り2018 LIVE

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日はセンター試験でした✏️📖💭


こういう
しーーーーんとした雰囲気…久しぶり

(笑)



なかなかの難しさでした。。

一通りやり終えて
割と手応え感じていたんですが

自己採点をshowroomの方で
やらせていただいたとき
あ、これやばいやつかも…って😂

結構自信あったんだけどなぁ
(テストがあると基本手応え感じる方…
結果はどうであれ)


んー結果は後日発表になりますので
お楽しみに(?)



今日一緒に受けた皆さん、
皆さんはどうでしたか??

お見送りやリプで
難しかった〜って声を聞きました

やっぱりそうだったよね〜🙄



まだまだ浅はかな知識しかないですが
AKB48グループを想う愛情は
それぞれ負けてないと思います☺️

いつから好きになったとか
どんなところが好きだとか

そんなの
個人の自由であって
本当に人それぞれですから

結果的に
同じ“好き”であればいいんです💭
 
 
わたしも
大好きですから

…点数がどうであれ


(笑)



こういった企画もいいですね!
楽しかったです😆❤️


あ、私が頂いたお土産?の中に入っていた
メンバーからの直筆メッセージは
大好きな村山彩希ちゃんのでした😍
{868B4418-5EBF-447F-A56B-FB1597F2F7FF}



嬉しい〜!
私がもらっちゃって良かったのかしら😅
手帳に大事にしまっておきました👍



そのあとは
市野成美さんのラスト
1+1+1は3じゃないよ!生放送でした🎀

まずは
こうしてわたしを呼んでくださって
ありがとうございました😭

嬉しいな
なるちゃんがいなくなっちゃう前に
またひとつ思い出が出来たな💭幸



楽屋から
ていうか
来る行きのバスから楽しくて
1時間もあっという間に過ぎて

ずっと一緒にいれたらいいな〜
って改めて思いました😌


最後までなるちゃんらしく
明るく雑な感じで終わって
それはそれでいいんじゃないかなと

しんみりして終わるのは
きっと本人が望んでないことだと思うからね!


終始暴れまわってましたよ、彼女は🙄


なるちゃんには何度も泣かされてますが
今日の遠くにいてもは
本当にずるいなぁと。。

あのなるちゃんでさえ泣いたもんね

なっちゃんは笑ってました😀笑


うん


素直に
純粋に
心から

楽しかったです✨

聴いてくださった方
ありがとうございました!



3人でユニットとかは出来なかったから
カラオケでやろうね!😂(笑)

{D3AD4C85-1259-4186-BAAD-02D0E0AFD79A}


お揃いの服なんか着ちゃったりして…
握手会でも着る予定!



では


あ、可愛いなるちゃん置いていきます





ポイっ


感情込めて歌っております




明日は握手会!

2部から
来てくださる方よろしくお願いします🤲❤️

当日券使える部もあるので
遊びにいらしてくださいな✨

何でも話そう😊🎀





餃子食べ過ぎて気持ち悪いので
さっさと寝ます


あ〜

幸せ太り



( ˙-˙ )




おやすみやさい💤

読んでくださり
ありがとうございました!





Byゆづき