こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
青春ガールズ公演も単独コンサートも
楽しみにしてくださる方が沢山いて
とっても嬉しかったです☺️

やっぱりみんなの応援が
私にとって1番力になるので
みんなには喉を大切にしてほしい。(笑)

るかちゃんコール沢山聞けるといいな✌🏻

青春ガールズ公演も単独コンサートも
"SKE48は今が1番楽しい"って
共感しあえる時間を過ごせますように💭


{5AB692DA-3983-4CC6-B95B-436D9521E22D}





Passion For You
CM選抜リクエストイベント

みんなポチポチしてくれてるかな?💭

超長いイベント期間も残り2日となって
いよいよラストスパートに入りました⭐️


速報18位、中間発表19位と
名前がある位置にはいるものの
10位以内を目指す私にとっては
すごく悔しい結果が続いています。

投票してくださっている方が
沢山いることは分かっているし
すごくすごく嬉しいんだけど、、、

今の位置で満足したくないな😞



でもその気持ちはみんなも一緒で
755のコメントとか読んでても
"まだ諦めてないよ""一緒に頑張ろう"
って言ってくださる方が多くて
こうやって私の夢を自分の夢のように
一生懸命になってくださる方がいて
本当に心強いです✊🏻

あああ〜!絶対にCM選抜入りたい〜!!!



あ。そういえば。
私が目標にしていた
リクエスト券250枚。

達成することが出来ました☺️💓

{3F7FDC4C-14F2-4BF2-9BB9-A08A62D9C3CD}




自分がこんなにも券を集めれるなんて
思ってなかったからちょっとビックリだけど
CM選抜入りたい気持ち
これで少しでも伝わってたらいいな😞✊🏻

12日までには300枚集めたいな、、、💭


残り2日だけど
残り2日でも未来は変えられるので
最後の最後まで一緒に頑張ろうね!

みんなは1億枚だもんね👌🏻
強い味方がいて嬉しいな👌🏻


今はまだどこの立ち位置にいるのか
今この瞬間も順位が移動してるのかと考えると
ちょっと怖いんだけど、、、

みんなを信じて
私も後悔のないように
やりきりたいと思います☺️💓

あ!逆転勝利したときのご褒美考えなきゃ!


みんな1億枚も期待してるよ👌🏻


まだまだ一緒にがんばるか〜!

{A19CD051-6DC1-4757-BA7C-CC4700654E33}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(312)のゲストメンバーは

市野成美さんと江籠祐奈さんと菅原茉椰ちゃん💓

ついに実現しました!ラブクレvsネクポジ!

ファンの方からやってほしいという意見が

すごい多かったこの企画なんですけど

ついに実現したということで

これは絶対に聴くしか✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!




テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀




🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤中京テレビ番組祭り2018


324日に開催される中京テレビ番組祭り2018

SKE48が出演させて頂くことになりました⭐️

今回はLINEステージに参加ということで

大好きライブが出来るのがとっても嬉しい☺️

みんな是非遊びに来てくださいね~!



🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!



🔍TVnavi


東海テレビ"むすびのイチバン!"の

ロケの様子が掲載されています☝🏻

青木詩織ちゃんと白井琴望ちゃんとです😊

この番組について色々お話ししているので

みなさん是非チェックしてくださいね👀



{AC3EB816-690A-4071-947B-F236C85723AA}





明日は幕張メッセで
"11月のアンクレット"の握手会☺️💓

最近は握手会が多くて
みんなに沢山会えるのが
とってもとっても嬉しいです!


明日の特典は
1ショット動画と2ショット写真なんだけど
私は2ショット写真がいいな〜✌🏻

そっちの方が2人で写ってるから
思い出にもなるし待ち受けにも出来るからね💭

みんな待ち受けにしてくれるかな〜?📸



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華