SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊


  風ピューピューやったね…

前髪いつのまにか消えてたよ…





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月12日
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

◎3月17日
東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

◎3月24日
中京テレビ番組祭り2018 LIVE

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎4月24日発売
『TVfan』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は
なるちゃんと高田さんとランチ✨
{6D7A3DAA-FA16-49A7-9D55-68F71B351F1C}




久しぶりに会えました!

本当に面白い(笑)
相変わらずの面白さ😂

つくづく思う、
時期が被ってたらよかったのに、って!



なるちゃんが公演だったので
途中で帰っちゃったけど
そのあとも高田さんとおしゃべりしたり
お買い物したりしました😆🎶


珠理奈さんとお仕事が同じだったから
誕生日プレゼント買おう!と思ってたら
高田さんも付いてきてくれて
どれがいいかな〜って一緒に考えてくれました😊


ほんとにたくさん笑いすぎて
途中笑うのしんどかったです🤣笑
 

あっという間に時間が過ぎて
あ〜ほんとに楽しかったなぁって  

また会う約束したので早いうちに
また会えるといいな😘





そのあとは1つ楽しかったお仕事をして


夜はなっちゃんとご飯!
{1813D7C8-62D0-42C0-A544-7990436C7B5E}



いや、食べてばっかりだな💢


たまにはいいのだ 
(本当にたまに、か?)



くだらなすぎることばっかり話してたら
時間もいい時間になったので解散

ほんと仲良いな〜😂

話してる内容スッカスカなのに永遠に話してるの
不思議すぎるわ(笑)


とりあえずは
明日のテスト頑張ろうねってことを
話しました!

明日テスト受ける方いるかな??
絶対難しいよな〜

でも頑張る👊🔥
   


 

あ、あの一個いいですか?


胃がマジで破裂しそうです


明日の朝ごはん絶対いらないやつだこれ

で、 テスト中お腹鳴るやつだ

それだ
絶対それだ


よく授業中とかテスト中
お腹なってたな〜…🙄💭

カエルが住んでるんだよね
私の胃の中に


追い出してきますね
では


おやすみやさい😴




読んでくださり
ありがとうございました✨






ps

今夜やにラジ聞いてね💛🧡






Byゆづき