こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!!



やっぱり皆さん、制服好きですね( ̄▽ ̄)♡



菅原も好きですけどね✋






昨日は東海ラジオさんの

『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』

の収録を高塚夏生さんとしてきました


{E4778201-5732-464F-B5D0-7C6218F3D883}



お久しぶりの2じゃないよ!!


放送は3月13日21時30分からです!!



皆さん知らないと思いますが、

高塚さんとは結構仲良しですよ!







そして、昨日はP4Uの中間発表がありました!!



菅原は第15位!



ありがとうございます!!



でも、この順位じゃダメなんです。



このままじゃ絶対に入れないです。



みんなもっと本気だして頑張ろう!!



(上からでごめんなさい)



本当に入りたいですし、

今までみんなががんばってきてくれたのに

最終結果で入れなかったら

みんなの頑張りが無駄になっちゃいます。



そんなのは嫌です!!



無駄にしないように。



みんなで笑いましょう😊



残りの時間、みんなとさらに一致団結できたら嬉しいです♪



頑張っていこー!



{DC7021BA-0FAB-4F4D-891E-D95F98BDD9AA}




↑これみて頑張ってください!!笑


ツインテールの😊










お知らせ💁‍♀️




✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!




✔ 『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』


3月13日 21時30分から10分間放送!!

高塚さんとペアです😊




✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

詳しいことはこちら↓↓

3月11日 18:30〜

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月かな〜


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229




✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{8986009E-54E7-490B-9948-B289C47B33E3}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



今日は公演でオン眉にしました。


{D8B3EE49-DCC4-4737-B9C3-410D7E149C21}



お久しぶりのオン眉ちゃん。



昔のオン眉には絶対になりたくないけど

今のオン眉ちゃんは好きや♡


おやすみなさい☆



🙌まーやん🙌