こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
 
今日は東海ラジオさん
『1+1は2じゃないよ!』の
収録へ行ってきました!!
 
 
{497995F1-487B-438D-BFDF-973B505B8F93}


 
 
ペアはれおなちゃん♡
 
ふたりでのラジオは
なんと○年振りだったそうで、、笑
 
 
そんなお話もしているので
是非聴いてくださいね♪
 
 
放送日は3月15日です!
よろしくお願いします(*´-`)
 
 
{3C9F783E-FCC6-4B25-A750-CF4B0AAA64CE}


 
 
誕生日もお祝いしてもらって
嬉しかったです(*´-`)
 
みつ吉さん
いつもありがとうございます!!!泣
 
 
 
 
そして
もうひとつお知らせ!
 
 
3月25日の
『SKE48CAFE&SHOP
お台場出張CAFEイベント』に
参加させていただくことになりました!
 
 
第1部 12:30~13:30
 
第2部 16:00~17:00
 
 
参加メンバーは
野村実代ちゃん
後藤楽々ちゃん
菅原茉椰ちゃん
江籠裕奈ちゃん!笑
 
 
場所は
お台場フジテレビ7F 
「フジさんさんのヨコ」
 
 
 
 
今日の11時から応募が始まっていて
締め切りは3月11日の23時59分になります!
 
 
噂によると
歌ったり踊ったりお喋りしたり!
みなさんへプレゼントも、、!
 
 
是非遊びにきてくださいね♪
 
個人的には
出張CAFEイベント
はじめてだから今から楽しみ~!
 
 
 
 
 
応募はこちらから!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
有難いことに
3月は毎日お仕事で忙しくさせていただいて
幸せです(*´-`)
 
 
みなさんに会えるイベントも
たくさんあって嬉しい!
 
春休みはいっぱい思い出作りましょうね~!
 
 
 
 
{F35A8174-0987-4CE7-8F7E-87804B99BF32}


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈