おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





昨日のブログ
皆、リコピンへの優しいコメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
いいね!ボタンがないことにイライラする勢いで
一言一言に喜んだり感動したりさせてもらいました♪



皆、いつもと違う私に戸惑ったり
楽しんだりしながら
私のお芝居が好きと言ってくれて本当に嬉しい。



これからもお芝居とご縁が続くよう
一回一回全力で挑ませてもらうので
楽しみにしていてね♪
いつも味方でいてくれるから
どんな役でも振り切って楽しんで頑張れてるよ^^






辻本くんのファンの方も
丁寧なコメントをくださっていたり
有難かったですヽ(;▽;)ノ



昨日はCDのサインのことも含めて
ちょっとネタっぽいブログにしてしまいましたが
ちゃんとお話しさせていただきますと
撮影をご一緒させていただいて
辻本くん人柄の良さとか
ファンの方が辻本くんのどういうところが好きなのかとか
自然と伝わってくる
とても繊細なお方でした*



テレビだと豪快だけど(笑)




私が
ファンの皆さん怒らないかしら?とビビっていたら
皆さんとの信頼関係があるから大丈夫!
とおっしゃっていたのですが
はい、、コメント欄でも伝わって参りました!




先日のPPBMでの田中くんに
今回スカッとジャパンでの辻本くん

こうしてご一緒させていただく中で
優しく受け入れてくださったボイメンファンの皆様とも
何かのイベントで同じ空間に居られるチャンスがありましたら
ぜひ私とも笑顔を交わしてくださると嬉しいです☆
温かいご縁をありがとうございました^^




これ、ファンの人がTwitterに貼ってくれた懐かしいやつ。
東海テレビの4年前のボウリングの(笑)



{1B001338-75BC-429F-A6E0-6D92021E64B2}




懐かしい。。




*………………*



今日はチームE公演にて
末永桜花ちゃんの生誕祭でした!



チームEだけじゃなく
研究生からも色んなメンバーが出てくれたよ。


{7C9CCD06-D5BD-412F-BBBC-CA7C95EE32FC}




楽しかった。ありがとうね。
後輩たちの頑張りと成長ががっつり伝わってきて幸せでした。





そして、、主役の末永桜花ちゃん。
生誕祭のお手紙は
有難いことに
生誕委員の皆様からのリクエストで
私が任せていただきました。



{D72F9C11-4E00-49D8-85FC-BA79364C16D4}




おーちゃんが私を頼ってくれることが
最近ぐっと増えて
単純な私は心打たれっぱなしだったりする(笑)




それに加えてお手紙を書く中で
私の中はおーちゃんを想う気持ちで満たされて
より一層大切な存在になってたりする(照)




優しさゆえに夢や目標を語ることが
怖くなったりもしたおーちゃんだけど

今はファンの皆様の笑顔が見える方向が
見えてきたんだな。と自然と感じる
ファンの方の支えがあってこそ
自信を得られたおーちゃんの魅力が詰まった時間でした。



{A131D1A3-CB59-49EE-980F-54AAD277F97E}





夢叶えていこうね!
私も頑張らないと。



(↑この写真のなるちゃん大好き。
決して悪意はありません(笑)
私の待ち受けはなるちゃんの赤ちゃんおにぎりですからね)





と、、
親目線になって
落ち着いているように見えると思いますが
私の心の中は
この活動に一ミリの悔いも残したくないし
一ミリの愛も逃したくなくて
活動の年数を重ねるごとに更に熱く
メラメラ、ギタギタ、マグマが煮えたぎっております(笑)




浮気したら、、怖いよ\( ˆoˆ )/



{4BC290E7-BD7B-428A-9721-FEE5383D2CDB}





一番幸せでいて欲しいからこそ
心を鬼にしてワガママをたくさん言うことを覚えた今日この頃。





ちなみに
SKEメールでは更にワガママで
更に愛情たっぷりめだったりする(笑)





須田亜香里




◆出演情報◆

・3月3日【中日新聞  朝刊】見逃した方は
中日新聞のHPにも無料でアップされています。
→http://www.chunichi.co.jp/article/feature/hiroba/

・3月8日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・3月8日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・TBS「CDTV」3月10日 土曜深夜
0:58〜2:04

・3月12日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
レギュラーコーナー観てね♪
3月19日はロケも出てます!野球しました!

・フジテレビNEXT
「AKB紅白へきくちから」
3月25日(日)19:00〜

・フジテレビNEXT『西川貴教の僕らの音楽』
4月26日(木) 19:00〜
AKB48の新曲披露です。

・TBS【有田哲平の夢なら醒めないで】
また放送日お知らせします!

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
4月くらい?※パワー対決に出ます。

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
→《https://t.co/2ac6aC8aD1》
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ


◆掲載情報◆

・2月23日【アップトゥーボーイ】←NEW!
ソログラビア!銭湯!!見なきゃ損。

・2月24日【TVnavi】←NEW!
今回はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・放送された東海テレビの
【SKE48のあいちテル】も
一週間限定!ネット配信でも見られますよ。
→http://tokai-tv.com/client_flv/aichi/aichiteru.html

・3月21日【OVERTURE】
水着でおしゃれにセクシーに
今までにない世界観で撮っていただきました♪

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html