SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊








\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』

◎3月17日
東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

◎3月26日発売
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです







握手会来てくださった方
ありがとうございました✨

ひなまつり仕様の
トランプカードが可愛かったな〜🎎🌸


みんなの運が良かったり悪かったり
それを笑って過ごせたのが楽しかったです

たくさんお喋りしにきてくれて嬉しかったあ!


私服はモケモケでした!
先日先輩から頂いたお洋服です✨
{2623C2AB-2A9A-43E8-8583-121885FD234D}


可愛かった〜!
女子みたいだね!って言われた!
うん、19年間ずっと女子!
そのつもりで生きてきてた!

😀🤟



そのあとは6期のステージがありました!
{B9F19BB6-1E1F-4622-AE24-7AAE86FAC887}


たくさんの方が来てくださいました!
ありがとうございました😊


グダグダになってしまって申し訳ありません。。

ただただ自分たちが楽しいだけで 
終わってしまったかなぁ、と😢


それでも私は楽しかったです✨
久しぶりに集まって
懐かしい曲を歌ったりとかして
あーまたこのみんなと
何か作り上げたいなぁとかって思いました😊


やりたいことを言うのは自由でしょ?

諦めてないんで
何年かかっても夢を見続けます😊


{FD072C5B-6182-4B08-B45E-855BD46BD51A}


未来とは?っていい曲だよねほんと
大好きだっ




そのあとは
名古屋に帰ってナゴヤドームへっ!!!

詩織と瑠華とマネージャーさんと
みにいってきましたよ〜⚾️🎶
{64CA320E-B4F6-4267-B413-0F9FFBD46115}


マネージャーさんが耳くれました😂


千賀投手ヤベェなとか
柳田選手ヤベェなとか
今宮選手と菊池選手の二遊間ヤベェなとか
田島投手キタァァとか

こんな口が悪くなるほど
楽しませていただきました✨笑


ベンチの監督コーチ陣にも高まりました
私が見てた位置から1番近くに
井端さんがいて高まりました


家で見てた母親からも
ラインがたくさんきてて…笑

見たいのに
てか私生で見てるのに
通知がうるさくて😂

山﨑康晃投手きたときは
おい!ジャンプしろ!!とか
今宮くんんん!!とか
ギータかっけぇ…とか

ね(笑)

家族みんなが野球大好きなんです😂




瑠華や詩織も楽しそうに見てて
一緒に行けてよかったな〜😊

野球に詳しいマネージャーさんだったから
いろいろ教えてもらったり
自分もみて勉強したり(何を)
一緒に応援歌歌ったり
写真撮ったり
ご飯食べたり…

久しぶりに行ったけど
やっぱり楽しいな〜〜!


あ、あと!
ツイッターの投稿がビジョンに映ったりね!!!
びっくり!嬉しかった〜😋

それだからか
いろんな方に声かけてもらいました😂

嬉しいことですありがたや。。



また機会があれば誘って
一緒にいきたいな〜😎❤️



侍ジャパンの前に行われた追悼試合。
試合は負けてはしまいましたが
星野前監督に選手やファンの皆さんの思いは
届いていたんじゃないかと思います。


以前星野さんがスピーチで
満員のナゴヤドームが見たいと
おっしゃっていました。

私も何かしらの力になりたい
と改めて思いました。







今日楽しかったから
明日もきっと楽しい!

だっめ明日は公演だよ✨



初めて一緒にステージ立つ子もいるから
私がすっごく楽しみにしてるんだ🎶

わくわくっ

きてくださる方
よろしくお願いします!



では
読んでくださり
ありがとうございまさた!

おやさみなさい💭






Byゆづき