SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…

沢山の卒業おめでとうメッセージ
ありがとうございました🌸


実は本当はお仕事で卒業式
行けない予定だったのですが
マネージャーさんが気を使って下さり
行けることになったのです💭

素敵なマネージャーさんが
私には付いてくださっていて
とても幸せ🍀


一生に一度を味わえて良かったです🌷🌷



{FD0083F8-4B24-4F5A-8740-1ECAD6B93476}


(ちょっと寝起き…😪)




今日は【11月のアンクレット】握手会
in 幕張メッセでした✋🏻♥️


今日も沢山の方が来て下さり
自分のレーンを見るのが
とても幸せでした☺️

やっぱり2部制だから
こんなにも来て下さるのかな?


SKEの個別握手会では
4部あるからか
そこまでの列は見られないので
ちょっぴり新鮮で
嬉しかったです💭


いつかSKEの個別握手会で
行列を作ることが目標✨

皆様の『会いたい』が溢れる
人になれるように頑張るぞ〜っ😊


会いに来て下さった皆様
楽しいお話
素敵な笑顔
頼りになる言葉…

全部全部ありがとうございました🌸🌸



{0BC097D5-22A7-485F-9AC0-DE6FD4DC52FA}






🌈久しぶりの質問コーナー🤔💭💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️


Q. 今年のTIFも怜生くんとの2ショット
見れますか??
また2人の共演見たいな〜💭💗


A. 会えたらもちろん撮りたい📸

怜生くんにもだけど
プライベートで
怜ちゃんにも会えたらいいなぁ☺️



Q. アイドルをやっているからこその
「職業病」みたいなものがあれば
教えてください。


A. 学校の先生に『お疲れ様です!』
完全に朝ではない時間に
『おはようございます!』
って言ってしまうことかな?🐰

職業病ってなんかいいですよね。
アイドルに染まってるって感じで✌🏻️



Q. めっちゃマニアックな質問ですが
本を選ぶ時
その本屋さんでピックアップされてる
本から選ぶかそれとも
本棚に並んでる本から面白そう!と
思った本を選ぶのかどちらでしょう?笑


A. どっちもします📕

だから、本屋さんでの
滞在時間が人よりだいぶ長めです💭



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□
(先程更新しました💓)


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻



💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



明日はteamK2【0start】2回公演🌸


最近公演が多くて
嬉しいなぁ〜🐰

明日は初めて野々垣ちゃんが
出てくれるので
みんなでサポートしつつ
新鮮なメンバーで頑張ろうと思います✌🏻️


来て下さる方も来られない方も
パワーを下さい♥️



【最後に一言】


久しぶりに亜柚香に会えて
もう可愛すぎて泣くレベルだった😭



Sakipon./591