こんばんは(*´∇`*)


やっふぃーーー(^-^)/


なんと3/2から!明日からですね!

 ミニストップさんで

オリジナルの番組が店内放送で流れます!


MCはYouTuberの TAKASHI さんで

須田亜香里さん、北川綾巴ちゃん、菅原茉椰ちゃん、そして私が出演させていただいてます!


時間は

9:03、15:03、20:03の1日3回流れます!!


是非みなさんミニストップへ遊びに来てください!(*´∇`*)



{94A2DBA4-4A44-4879-B276-24983E689814}





そして、明日は観覧車へようこそ!


公開収録です!


メンバーは古畑奈和さん、北川綾巴ちゃん

私の三人です!


観覧無料なのでよかったら来てください!


観覧車へようこその公開収録は久しぶり!


楽しみだなー(^-^)



応援よろしくお願いします!

そして、たくさんのお便りお待ちしております(*´∇`*)



最近告知がたくさんできて嬉しいです!


もっともっとお仕事できるようにがんばるぞー!


{FBBBC55A-B776-4E8D-A7A9-5CDE0F96C3E7}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま