こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
passion for youの
CM選抜予選の結果が
今日発表されました...
 
 
 
{A3AB9826-C7D2-4813-8BE3-E05D38A8E714}


 
 
 
 
1位!
 
びっくり!!
 
 
みなさんが頑張ってくださっていることは
握手会やコメントなどで
十分にわかっていたはずだったけど
 
予想以上の結果に
戸惑い...
 
というか
びっくり通り越して
震えましたもん。笑
 
 
ほんとにほんとに嬉しかった。
 
ありがとうございます!!
 
 
だけどまだまだ予選を通過したばかり。
 
連覇出来るように
一緒に戦っていただけたら
嬉しいです!!
 
 
またログインでリクエスト券
もらえるみたいなので
忘れないようにしないとね!!
 
 
 
 
{C06F1AA4-F887-41DE-9DA7-8FCC1FB21DFA}


 
 
 
 
 
さてさて、
 
いよいよ明日は
青春ガールズ公演。
 
今日も一日踊りまくってました。
 
3回公演くらいした。笑
 
 
いろいろな方の意見があるなかで
この公演をすることは
とてもプレッシャーというか
不安ももちろんあるんですが
 
もうここまできたら
やるしかないので!
 
この気持ちを乗り越えた先に
新しく見える何かがあると信じて。
 
 
普段一緒に公演をすることがない
メンバーと同じステージに立てることも
とても嬉しいです(*´-`)
 
楽しみます!
 
 
たぶん きっと、
わたし推しのみなさんは
公演我慢期間中かと思いますので
 
DMMで応援していただけたら
喜びます^ ^
 
 
DMM最前ってやつね!笑
 
 
 
{8AC2F28D-8348-49EF-8664-3807DCE72D27}


 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈