こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
1問目は割と正解が多かったけど
2問目は正解者が誰もいませんでしたね😢

そりゃ。そうなんですよ。

2問目の答えは
✅コートのしつけ糸を取るの忘れた

これはロケが終わって
数日後に気づいて
めちゃくちゃ恥ずかしくなりました💭

このロケのために
気合いを入れて新しいコートを買ったんですけど
その気合いが空回りしてしまった。(笑)


誰も答えられないような
問題を出してしまってごめんなさい💧
意地悪るかちゃんが出ちゃいました🙃

でもその問題のおかげで
GYAOを見てくれた人もいたし
クイズを楽しんでくれた人もいたので良かった💓


{8E2CA30F-B95E-454E-A14F-D6619F7FB7BA}




今日2月28日は皆さん
何の日か知っていますか?💭

ほとんどのファンの方が
おめでとうのリプを送ってくれたので
ちゃんと覚えててくれていたと思います。


そう!今日は6期生がお披露目した日!

6期生5周年ということで
0時になった瞬間から
ファンの方からのおめでとうの通知が止まらなくて
すごくすごく嬉しかったです☺️💓

私のアカウントをタグ付けしてくれた投稿や
6期生5周年のハッシュタグの投稿を
全てにいいね押したいくらい
1つ1つの祝福の言葉がとても力になります✊🏻


何をやってもダメだと言われ続けた
私達6期生がここまで成長できたのは
当時一緒に研究生をやっていた先輩と
いつも味方でいてくれるファンの皆さんです。

くじけそうになった時も
力強い言葉で背中を押してくれたから
今もこうしてステージに立てています。

今みんなで胸を張って
"単独ライブがしたい"と言えるのは
熱い熱いファンの皆さんがいるからだよ☺️


今は個々でのお仕事が充実してて
なかなか6期生全員が集まる機会って
少ないんですけど、、、

これからも変わらず
6期生を好きでいてくださいね☺️💓

{AAACEC3E-78F8-4BE0-B648-066DEE70E2DD}





そして皆さんにもう1つ嬉しい報告☺️


3月14日に発売される
AKB48の51枚目のシングル
"ジャーバージャ"

そのタイプAに収録されている
"愛の喪明け"のSKE選抜に
なんと私も選んで頂けました⭐️



SKEの選抜に続き
AKBのカップリングにも
自分が選ばれるなんて
本当に本当に嬉しいです。

まだ実感がないですが
選んでもらえたってことは
私の何かを期待してくれているって
ことだと思うので、、、

自信を持っていきたいと思います✊🏻



これからも選抜に選ばれ続けるには
まだまだ課題が多い私ですが
皆さんがそばにいてくれるなら
私らしく頑張れるので
見守っていてくださると嬉しいです☺️💓

これからも北野瑠華の応援を
よろしくお願いします!!!


{892D438D-1736-4FCF-9066-DE388F57DCB6}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(226日)のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです💓

まあ。この2人が来たということは。

揃っちゃったんですよね。岐阜メン。

岐阜メンスペシャルやっちゃうので

これはもう聴くしかないでしょ✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻


🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!





{9D4D9D2D-274C-44A8-8125-3BE596FAA74C}




Passion For You
CM選抜リクエストイベント
予選の最終結果が明日発表されます⭐️

投票出来るのは16時59分までなので
皆さん最後の投票忘れずにね!!!


予選のリクエスト券は
予選でしか使えないので
せっかく集めた券を投票しないのは勿体ない😢

あ。もしまだ迷っている方がいたら。

瑠華ちゃんに投票してね💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華