こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!!



そうなんです!2年ぶりのぎふチャンだったんですよ!


『お知らせ💁』のところに

放送日書いてあるのでチェックよろしくでふ👀




今日は4月に発売される

『グラビアザテレビジョン春発売号』

の撮影をしてきました!!



グラビアザテレビジョンさんで

2度目のソログラビアです!



前回のグラビア、皆から好評で嬉しかったです😌💕



ということで前回のグラビアの写真をペタリ。


{1D823C5D-38C7-423A-A36A-D988DAB8A14E}

{E5C5E8E5-A9C2-4B2F-B0F6-9D8E584BD23E}




ちょっと画質悪いけど許して😭



今回のグラビアは制服は着てません!



制服グラビアじゃないです!!



笑笑



今回は普段の菅原とは違う一面が見れると思います!



そして、これも2年ぶりぐらいかな??


アレを解禁してきました。



誰得なの?って思ったそこのあなた。


そんな事言わないでーーー😭



菅原が頑張ったから!!



でも、楽しかったです!



オフショットはSKEメールで

送りたいと思います✉💕


http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/sugawara_maya/


こちらからどうぞ😊



ぜひ発売お楽しみに!!












お知らせ💁‍♀️





✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

詳しいことはこちら↓↓

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は3月6日!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229




✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{5F30E823-7C91-46AE-BB5F-931511E6342A}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



今日は久しぶりに鼻血出しました。



ぶーーー。



3月6日はニコ生の『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』です!!



その日はあの服を着ようかな?って思ってます!



さて何でしょう!!



ヒントは菅原が今したいあれ!!!



簡単なヒントかな??



『お知らせ💁』のところから見れるので

是非見てください♪




あ!!あと3月2日は東海ラジオさんの

1じゃないよ!の収録日なので

お便り待っておりまする!!



お願いしますね😊💕



それではおやすみなさい☆



{E4C6650D-31D8-4CF6-AED9-B9EC53B1779C}






🙌まーやん🙌