SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)

いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』


東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

3月26日発売
プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





久しぶりに牛丼を食べたんですけど

紅生姜と七味はマストですね
お味噌汁もマストですね


一年以上ぶりに食べました
美味しかったです😋💭




今日は
朝から楽しいことして〜
夕方も楽しいことして〜
夜も楽しいことして〜
帰ってからも
楽しいことしてました〜😆🎶

楽しいことをしてる自分が
すごく生き生きしてて好きです。

あんまり自分好きとか思わないけど
こーいう時の自分は好きです😊




お腹いっぱいすぎて
文字さえ打てないや…

おでこもなんか痒いし…

どうしたどうした〜




あ!ていうかな!

今日は指スマしたんだけど
それがすごく楽しかった😂

優月も瑠華が弱くて
2人して最後残って戦ってた。笑

しかも二個とも残るっていうね… 


まわりに6期ばっかりで
他に熊崎とか彩姫とかおったんだけど

彩姫がそそくさと勝ってくんだよ〜😫


またやろう!
楽しかった!!

いっせっせーの
にするか
指スマなんとか〜
にするか
ちっちっちっちばりちっち
にするか
で迷ってなかなか進まなかったね😂

ちなみに
ばりちっちは静岡のやつらしい…
詩織が言ってたの!

初めて聞いたわ…🙁


皆さんは指スマやるとき
なんて掛け声でやりますかー??




話は変わりまして

明日は久しぶりに公演✨
踊りたくてたまらないいいいい

楽しみ楽しみ😋



昨日ね〜嬉しいことあって…😛

奈和さんと夜あったんですね
今日の公演どうでしたか〜?って聞いたら
ゆづゆづいなくて寂しかった
って言ってくれたんです。。


はぁぁぁ可愛いむり好きで溢れた

求めてくれる感じがたまらない


ニヤケたから
このままお風呂はいってきますね!



読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさい😴
{25ADA577-C017-4115-84B8-F46B6DC4CFD4}






Byゆづき