こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!

{65D258F8-A849-4463-AEFE-7A4225CDEA4C}


今日はとあるお仕事でした。
朝早かったけど楽しかったな。
きっと、絶対、みんな
喜んでくれるからお楽しみに🤫♥️


久しぶりに事務所にも行って
プレゼントチェックしたり
近況報告したり
充実した一日でした!


思ってたら
最後の最後にやらかしました。
新幹線満席でした。
名古屋帰れず。
今日平日よね?なぜに?
悲しい(´・ω・`)仕方ない



昨日のブログのコメント読んだ!

なんだかみんな
勘繰りがものすごくて

私がスタッフさんと話して
とあることについて
いろんな妄想が広がってますね。


ユニットシャッフル?

ユニットの曲を変える?

前座を研究生に変える?

出べそをなくす?


残念。全然違います!

みんな何かを勘違いしている。
リーダーをなんだと思ってるの?笑
基本リーダーとはいえ
メンバーなので変更等に関しては
あまり関与してません。

リーダーとして
たまのたまに参加したり、
意見求められたら話すくらい


いつも思うの。
昇格系とか公演系とか
私にいろいろ言ってくるけども
リーダーじゃなんにもならんよ🙊

あくまでチームをまとめる
代表としての役割ですからね。


みんなの意見は
もはやみんながそうしたいのかな
って思って読んだよ

読んだだけね。

出べそとかなくさない。笑


0start公演始まってすぐネットで
叩かれたの思い出した🤣
今や、良い思い出や。

だってこんなにも0start公演が
ファンのみんなから
観たい!!と思ってもらえる
素敵な公演に成長中ですからね


私が企んでることは
全然違いまーす!
近いうちどっかで言おうっと。

なんだそんなこと、って思うと思うな

お楽しみに〜。
とりあえず公演変更系ではない
もしそうならば
こんな私のアメブロで匂わすの
良くないからね!!


みんなが公演当たりますように。😔♥️

{6FFD266B-9203-4B5B-9A4E-A2EC64ECE5BE}




【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻