皆さまコメント&いいね👍
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
{B3BBC510-A24E-4289-A6C5-BEACF02FAD4C}


 
斬劇戦国BASARA
ついに3日後には本番…!
 
わー!
1月の舞台ONLY SILVER FISHから
あっという間に今年2本目の舞台。
 
毎日濃い、有意義な時間が過ごせて
2018年を十二分に満喫してますね。
 
 
さあ、ところで
わたしが演じさせていただくお市の
ビジュアルが昨日解禁になりました!
 
{32588550-C2B7-4E70-992C-C93F8B2AE09D}


 
この撮影はお稽古前だったので
 
お稽古を終えた今
また改めて舞台に立つ姿は
どうなっているのか…お楽しみに。
 
基本的にゲームとアニメのほうの
お市についての勉強をしたんですが
 
単純に戦国BASARAという作品の
素晴らしさと尊さとエモさと
自分なんかが語るにはまだまだだけど
虜に。
 
今回もその舞台に立つにあたり
何度も稽古中から
その尊さに悶えたり涙を我慢したりと
 
わたし自身も
戦国BASARAが大好きになりました。
 
楽しみだな本番。
 
 
そして最後に
この斬劇戦国BASARAを観に来てくださる
わたしのファンの方へ伝えておきたい事!
ちょっと長くなりそうですが
バーっと書いていきますね!
 
 
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 
 
 
今までに私の舞台を
観に来てくださってる
皆さんには常々お伝えてますが
初めての方もいるかもしれないのと
改めて皆さんに知っておいて
頂きたいことを伝えます!
 
今まで、いくつかの舞台
もちろん二次元含め出演してきました。
 
今回参加させていただく
斬劇戦国BASARA
 
私も前作で観劇させて頂きましたが
お客様は女性の方が圧倒的に多いです!
ここ最近私が立った舞台の現場とは
違ってくるかと思います。
 
日頃からもちろん出来ている方も
沢山いらっしゃるかとは思いますが
去年うちの現場でも話題になったように
【マナー】や【エチケット】に
気をつけてくださいね!!
 
女の子は敏感なの(*^^*)
 
 
足を組んで観たり、足を広げてみたりすると
周りの方にご迷惑になります!
 
本番中
内容に関係ない私語は絶対×
反応okなシーン、そこはもちろん○
 
当たり前だけど
高柳明音として立つわけではありません
生誕Tシャツや推しタオルは
コンサートの時なら
めちゃくちゃ嬉しいのですが
 
こういった時は
ちょっと場違いになってしまうので
着用を控えて頂けるとありがたいです!
(これは私個人からのお願い!)
 
 
物語を知らない方は
キャラクターの関係性や
軽くバックストーリーを知識として
入れておくことをお勧めします!
絶対その方が楽しめるから!ね!お願い!
 
 
役柄上、ジェラシーを感じたとしても
感情を抑えてくださいね♡ふふふ
 
私の女の子のファンの皆へは、、
女の子だからこそ気づける事もあると思うので
私のファン同士(男性も含む)で
共有して頂けると嬉しい。
 
そこ、信頼してます!
 
 
観劇を終えたあと
皆様に気持ちよく帰って頂きたいので
よろしくお願いします
大丈夫だと信じてますね!
 
 
以上長くなりましたが
読んでくださって
ありがとうございました♡
 
{39F98532-7D59-4EEE-B0E3-CBB444C2508C}


 
 
あ、今回もお手紙プレゼントの
受付はして下さるそうです*
 
では、劇場で会えるのを
楽しみにしてますo(`ω´ )o